プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

さくら満開です

今日は7時から10時までお仕事でした。
その頃お父さんは庭仕事。
私、仕事終わりで庭仕事
防草シート張ってウッドチップ敷き詰めました。

1本道の桜は昨日の雨にも負けず咲き続けてます
こぶしもきれい
庭1
アスパラも明日?あさってには食べれるかな。楽しみ~

着々とお庭が整備されてきれいになってきましたよ~
庭2

午後からはメロディ孝行
曇り空だけどドッグランへ
たんぽぽがたくさん咲いていました。
めろ1
まずは現場調べ

元気いっぱい走りましたよ~
思いっきり走る姿、大好き
めろ2

私と一緒に走ったり
お父さんに向かって走ったり。
真後ろからのショットは初めてかも
めろ3
メロディを撮る私、撮られてた~

めろ4

いっぱい運動した後は定位置のお父さんの足の下で休憩
めろ9


めろ5

メロディ、かっこいい~~
めろ8
飛んでるよぉ

めろ6


めろ7

メロディ地方はあちこちが桜が満開で見頃です。
帰り道にみつけた温泉の桜は見事でした

めろ10

今年は桜満喫したなあ
めろ11

次は梅を見にいかなくちゃ

コメント

本当に桜が満開でキレイやなぁ~
こっちはもう暑くて(@_@;)

お庭もいい感じで、お父さんの満足した表情が見えそう(笑)

ドックランのメロディちゃん、カッコイイなぁ(^^)v
やっぱりお父さんとママさんと二人で写真を撮ると、いろんなメロディちゃんが撮れていいよなぁ(*^^*)
2016-05-05 21:49 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

おはよう(*^^*)
今年はGWにバッチリ桜が満開で*\(^o^)/*
でもお天気がよくなくて毎日雨が降り肌寒いよ。
その合間を見ながらの庭仕事にメロディと遊びに
行ってます。

私一人だと横からの飛んでるメロディを撮ることができないからね、お父さんがいると違う角度で撮れるの(^^)

今日も朝だけ仕事行ってそのあとどこか行ってきます。
2016-05-06 06:32 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top