プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ドッグカフェ&ラン

今日も早起き朝だけ仕事行ってきました。
お父さんは   もちろんお庭造り

午後からはドッグカフェ「るんの家」さんへ行ってきました
るんくんとこもレンギョウや桜が満開
めろ1
メロディ、1わんドッグラン満喫です

はじめましてのわんちゃんとも一緒の空間で遊べました。
メロディには知らん顔のわんちゃんだったのでメロディも
ずっとルンルンで遊んでましたよ~

めろ2

るんくんとこへ来たらボール
膝を痛めてからはボールを転がすように、真上へジャンプさせないように
遊んでます。
めろ3

やっぱりね
ここにきたら「るんくんのボール」でしょ
大きなボールが大好き
いつもと違うメロディの姿が見られます
めろ10
この時だけ興奮してワンワンッしても目をつぶってます。
追いかけたりくわえようとしたり前足でカリカリしたり楽しそうで

たくさん遊んだあとは私たちはコーヒータイム。
メロディもるんパパからもらったクッキーで休憩です。
るんパパに(マットから)「はみ出てますよ」って言われちゃった。
おかしいなあ
はみ出ないようにおおきなマット作ったはずなのにポリポリ
めろ4
前足ちょっとはみ出てるけど一応納まった(笑)
お座りしたらバッチリヨシヨシ

時々威嚇しちゃったけどるんくんとはこんな近くに
るんくんも大人しくてメロディに近づかないタイプ
めろ5

ならば2ショットほしいなあ

ヒェ~2わんとも両サイドにナナメってる(笑)
メロディは座布団のはじっこに座ってるし(笑)
めろ6
この距離が限界のようです

みんなワラワラ遊んでるのに
メロディは

やっぱり1ワンが好き
めろ8

いえいえそんなことないですよ。

るんくんが近くたって平気
他のわんちゃんがいても尻尾も下がらず
他の飼い主さんが投げてくれたボールでも遊べました
めろ9
少~しずつ他のわんちゃんと一緒にいられるようになってきてるかな
ってお父さんと話してました

サラダバーをしているわんちゃんが多かったので
めろ7
メロディもスンスンして確認?


めろ11
ランで遊んでいるとゴォ~~と迫力ある音がしていたので
見に行くと雪解け水と最近の雨で水かさが増している川の音でした
すぐ近くにあんな大きな川があるなんて知らなかった

楽しかったね~
めろ12
また「るんくんのボール」で遊ぼうね

晩ごはんは胃腸が弱っているメロディママに合わせて「タジン鍋」
メロディ家で採れたアスパラ入りです。
なべ
採れたてアスパラ、甘くてサイコー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top