プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日もカフェ

今日も朝から活発な夫婦です(笑)
私は7時から3時間だけ仕事、お父さんは町内会の
春の清掃活動&お庭づくり

GW最終日にしてやっと青空が見えました

久しぶり・・・半年ぶりくらいかな
コムコムさんへ
看板犬のこむぎ店長もうすぐ19歳
元気です!めざせハタチ!!
お父さんは店内でコムママと話に花を咲かせている間

こむこむ1

メロディ、1わんドッグラン満喫中です
こむこむ2
でも今日は風がとっても強かった

店内ではコムママに遊んでアピール
美味しい鹿肉とカリカリチーズのおやつもらっちゃった
こむこむ3
一息ついたらカフェマットではなくお日様が当たっている
足ふきタオルの上でひなたぼっこ

ハンバーグ、いつも通り美味しいです。
でもそれより何よりデザートが
こむこむ4
さくらのケーキお父さんのプリンもさくらの生クリーム。
私、さくら味が大好き嬉しくって嬉しくって
桜の風味が口いっぱい、ほんのり塩味、おいし~~!!
春限定なので来年まで食べれません

お友達ワンちゃんと一緒に遊べるかな??
と思ったら威嚇しまくり
コムママに私がいるからメロディは強気になってると言われ
私は店内に退場コムママにおまかせしました。

最初は尻尾が下がりすごい勢いでわんちゃんから逃げまくり
お店の入り口に走って逃げてきてたけど何度も連れ戻され
こむこむ5
時には手作りかごに乗って運ばれ(笑)

お尻のスンスンのしあいっこ、お腹見せポーズなどなど
色々体験するうちに
少しメロディにも余裕ができた感じでした。
こむこむ6
確かに私が離れると威嚇はしなくなったし。
やっぱり私の「甘やかし」が原因とここでも飼い主のダメダメが

なんか・・
コムママとメロディが向き合っているこの写真が
こむこむ7
すごく気に入っちゃった

お姉ちゃん’Sにおいしいお土産を持ってお父さんは大阪へ戻りました。
こむこむ8
今日で長かったようなあっという間だったようなGWが終わりました。
大阪へ行ってたのがずっと前のような感覚。


今日から6連勤が始まりました
明日から仕事5日間は気が抜けない
胃が痛いです
単なる食べ過ぎ??(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-09 19:52 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top