プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

梅公園

今日、業者さんから「どこかでお会いしましたよね」って。
「いいえ、ないです」と私。
前にわんこトレーナーさんにもどこかで会いました?って
聞かれました。
その時はトレーナーさんのお友達に私が似てるからそんな風に感じたのかなって
いう話で終わりましたが、、

今日の業者さんはとにかく私に会ったことがあるらしく(笑)
でもどこかわからないようで(笑)

そんな朝から仕事が始まりました。


昨日、夕方お父さんを駅まで送ってバイバイした後
メロディと「梅公園」へ行ってきました。
GW中にお父さんも一緒に行こうねって言ってたけどお天気と
タイミングが合わなくて

ずら~っと似たような写真が並びます。
私の自己満足となっています

白梅は散り掛け、紅梅は7分咲きとなっていたけどどちらも満開のように
きれいで
梅1

梅3

メロディも梅のいい香りをスンスン
梅4

真顔
梅5

風が強くて
梅6
耳の毛も逆立っちゃった

お得意の
梅7
むん


梅8
んぺ

ペット立ち入り禁止区域もたくさんあるので注意しないとネ
ここはOK
梅9

やっと大きいおめめで撮れたのは
梅10
たくさん撮ってこれだけ

今年は桜も梅も
梅11
思う存分見れました

梅12

1人1わんでちょっぴり寂しいお花見でした。
梅14

公園ばかりではなく
梅13


我が家のお庭も芝桜が咲き始め
めろ1
きれいですよー

なんとなんと
家
アーチまで付いちゃったのよ~~

めろ2
どんな風に変化していくかな ふふ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top