プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お友達と楽しい1日

朝からめちゃくちゃきれいな青空のメロディ地方
気温もぐんぐん上がりお出かけ日和でした。

今日のために昨日の夜、メロディをシャンプーしフワフワ
いい香り~にしたのに

目的地へ向かってる車の中でリバース
車を道路わきへ停めるとクレートの中は吐しゃ物が後ろ足の方まで流れてて
大変なことに
メロディもどうしていいかわからないみたい

口周りと足を拭いたものの   クサイ・・・
原因は知ってます・・・朝ごはん食べてないから

待ち合わせの農試公園。
八重桜が満開です
公園1
蘭丸とお花見散歩しよう~って


いつも通りの流れで2ショット撮ろう
公園2
シンクロ
2わんで何見てるの?

「こっちだよ~。おすわり
公園3
メロディ、石の上に乗せられてエアーおすわりだし(笑)
蘭丸も立ってる

蘭丸は上手にワンちゃんと挨拶できるの。羨ましいな~。
公園4
メロディを撮る私も激写されてた

またシンクロ
どうしても光の加減で蘭丸のおめめが上手に写らなくて
公園6
ぴったりくっついてはまだ無理だけど
メロディが蘭丸に対してかなり慣れてきているようで

自然に横並びで歩いたり
公園7

縦列で歩いたり、今日はなんとなく蘭丸のお尻をくんくんしに行ってました。
メロディはあまり他のわんちゃんのお尻をクンクンしに行きません。
行く勇気がないから
公園8

1時間の朝んぽの後は
公園9

「しっぽたちのごはん屋さん」のイベントが開催される
シバキチカフェさんへ
シバキチ1

ここからはビットくんも参加ですよ~
シバキチ2
元気が良くてなかなか写真が撮れないの

看板犬のフクくん、狩猟犬だそうでオーナーさんと一緒に
狩りへ出ているそうです。
そんな雰囲気を全く見せない大人しいわんちゃんでした。
シバキチ3
肉付きエゾ鹿アキレスの上手な食べさせ方のレクチャーを
教えてもらったりジャーキーや茹でたお肉の試食などもさせてもらいました。
保冷剤とか持って行ってたらお肉買えたのに残念

美味しいランチをいただきながらおしゃべり楽しかったね~。
シバキチ4

じゃあ、ここでは3ショットね
・・・  ・・・



シバキチ6
並ぶことは無理なようで

きれいなトライアングルを作ってくれました~(笑)

イベントで買った鹿アキレスとジャーキー。
疲れて寝てたのに写真撮ってたら走ってきました
めろ1
おめめ真ん丸、小さい子供みたい


まだまだ楽しい時間は続く~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top