プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

前田森林公園

今日は昨日とは全然違って風が強くて寒いです。

今朝もご飯を食べず
気まぐれワンコめ

昨日のお出かけのつづきです〜
シバキチカフェさんの後は私とメロディが大好きな前田森林公園へ
行ってきましたよ~

広くて解放感たっぷり、きれいにならんだポプラ並木。
ここに来るとスーッと心が軽くなります
前田1

ハイここでも頑張るよー

何を??

もちろんかわいい3ショットでしょ

蘭丸&メロディペア・・・・
方向バラバラ
前田2

ビット&メロディペア・・・・
前田4
同じくバラバラ

おやつ会にメロディは参加せず(近づけないだけだけど)
前田5

こっちだよ~、おすわり、待て!あれこれしていたら
一番お年のメロディ、ふせしちゃった~

前田7

で、頑張った3ショットは

ジャジャ~ン
前田8

ここでもトライアングル作ってくれました(笑)

前田3
元は狩猟犬のトイプードルの血が騒いだ??
蘭丸、鴨さんが気になって仕方がないみたい
今にも水の中に飛び込みそうだったよ

前田9
1番最初の写真と反対側から。
雪が残っている山をバックに

前田10

蘭丸も楽しそう
ビットくんは体スリスリ
前田11
メロディは絶対しないなあ

メロディも楽しんでます
前田12

ずっとビット君への威嚇がひどかったメロディ、
最後の方は近くを歩けるように。
前田13

3ワンでも穏やかに歩けるようになってきました。
前田14

たくさん歩いた後は新生「Fica+1」で水分補給。
フィーカ1
私もメロディも楽しい1日でした~。

コメント

前田森林公園、すっごいステキな公園やなぁ(*^^*)
私好み(笑)
青空と新緑とキレイやなぁ(^o^)
反対側からの景色も最高(^^)v
思わずどこにあるんかなぁ~と思って、mapで調べたわぁ~(笑)

メロディちゃん、今日はゴハン食べたかな?
食べないと気になるよなぁ~
2016-05-15 21:50 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

お疲れ〜〜♪

その節はお世話になりました(笑)
本当、蘭丸ママとも山を背景にいれた写真はスイスみたいだね〜〜と惚れ惚れ♪
いいお散歩コース開拓できました(^O^)

揃った写真は自由度の高いBが邪魔してるような(笑)またチャレンジしましょ!
2016-05-15 21:52 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

おはよう(^^)
場所調べてくれたの?(*^^*)
我が家からはちょっと遠いけどね。
お天気が良くて暖かいけど風がほどよく冷たくて
ほんとに気持ちよかったよー。
おしゃべりして笑いながら歩いてたら1時間。
あっという間(^o^)

メロディは朝だけ渋って晩御飯はパクパク。
今朝も完食したよ。
ほんとになんなんだろうね。
気まぐれだわ( ̄O ̄;)
2016-05-16 05:55 | みゆきちさんへ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

こちらこそ〜(*^^*)
楽しかったね!
ここの公園気に入ってもらえたようでよかった(^o^)
私、大好きなんだー。
夏はちよ暑いけど秋も冬もいいんだよ(^^)

3わん、みんな自由なんで(笑)
メロディは協調性ないし(~_~;)
いつかトライアングルが直線になる日をじっくり
待ちましょう(笑)
2016-05-16 06:00 | みゆきちさんへ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top