プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

野外活動♪BBQ

ビット家から嬉しいお誘い

お外だ!BBQだ!イエ~イ

テント、いすにテーブル、テントの中にはお昼寝スペースまで
サクサク、あっという間に設営してくれました。
めろ3
BBQ、何年ぶりかなあ。
テントなんて小学生の時以来・・・何十年前?(笑)

メロディは初めてだね~
めろ2

美味しいお肉を買ってきてくれた蘭丸家も到着~。
私?何もできないから野菜担当(笑)メロディ家のアスパラも持っていきましたよ
めろ4
ビットママがプチトマトのベーコン巻においなりさん、サラダまで。
テーブルもオサレ、暑い時の扇風機までいたれりつくせり
網の上にたこやき
これがまたカリッふわっでめちゃうま~
おっきなカルビに牛タン(写真載せ忘れ)も美味しかった

3わんは・・・
めろ5
時々おやつをもらったり野菜をちょっとだけね  へへへ

今日のメロディ家地方周辺は最高気温が29度予想。
大阪と一緒
めろ8
でもやっぱり5月。
日差しは強く、暑いケド吹く風がほどほどに冷たくて心地良かった。

蘭丸のお姉ちゃんにもなでて~って何度も甘えてた
みんなにたくさんかわいがってもらったね~
めろ9

ビットくんが大好物の和牛の生肉。「メロディは?」
「メロディは生肉はあまり食べないかも」と、言った私。
後悔・・・汗出た(笑)
めろ10
美味しくって美味しくってりびさんからたくさんもらって食べてました

お腹も満たされたメロディは
地面と一体化したり
めろ11
え!?そこ??テントのふちであごぺったんしてくつろいだり。

デザートはビットママが用意してくれた「たい焼き」
これも!皮がカリッとして美味しかった。感動
炭火で焼くとほんとに美味しいね
めろ12
みんなでお散歩もしましたよ~。

もちろんチャレンジ再び
めろ13
蘭丸とこんな会話をしているかどうかはわからないけど

あ~、ビットくんフレームアウトしちゃった
めろ14

メロディはいつも通り、体はナナメだし蘭丸とも距離あるし
めろ15

メロディだけ違う方向向いてる
めろ16

ビットくん笑顔、蘭丸はキリッ、メロディ、どよ~ん
めろ17
じゃないよ、眩しいだけ

めろ18
かわいいね

めろ19
みんな頑張ったようんうん


の~んびりとした時間。
かわいい3わんに癒され楽しい1日でした。
ビット家、蘭丸家、遊んでくれてありがとう

コメント

お疲れ〜〜*\(^o^)/*

久しぶりの野外活動(笑)楽しめたようで良かった!!
メロディもガウしなかったし、蘭丸も大人しーくできたし、うちの子だけが相変わらずの進歩なしですみません(´Д` )
日差しに長く当たると実際動いたりしなくても疲れるので、ゆっくり休んでね♪
たい焼きとたこ焼きを広める会会長より(笑)
2016-05-21 21:13 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

メロディのあごぺったん!
外からも撮ってたとはさすが。
日差し強くて疲れましたね〜。

また遊んで下さいね。
2016-05-22 00:06 | りび #- | URL [ 編集 ]

お疲れさまでした(^∇^)
いっぱい寝たよ(笑)

メロディも昨日はまだマシでよかった。
それだけが心配だったからね´д` ;

お天気にも恵まれて楽しかったよー。
たこ焼きもたい焼きもミニトマトもぜーんぶ
美味しかった〜*\(^o^)/*

ありがとうございました!
2016-05-22 07:13 | たま将軍さんへ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした(*^^*)

ふと後ろを見たらあごぺったん。
そこで?!って感じですよね(笑)

ちょっと暑かったけど最高のお天気でしたね。
気持ち良いBBQできて楽しかったです*\(^o^)/*
テント諸々、用意してくれてありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそまた遊んでください(^^)
2016-05-22 07:18 | りびさんへ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top