プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大好きな場所巡り

14時に仕事が終わり急いでお昼ご飯のおにぎりをパクッとし

さあ!行くよ~

なぜかメロディ、興奮してルンルンのお顔
メロ1

おでかけ大好きだもんね~
メロ2

チロッと舌を出した優しい顔
メロ3
昨日の男前の顏とは全然違う(笑)

まずは「MOGU」さんへ。

メロディのおしっこ事情の話をたくさん聞いてもらってきました。
メロ4
今日の晩御飯にスモークサーモンゼリートッピングです
燻製のいい香りに誘われてメロディ、完食です
MOGUさん、ありがとうございます

お次は「シバキチカフェ」さん。
引き取るものがあったのでネ
相変わらずカフェマットからはみ出てますよ
メロ5
バナナのチーズケーキ。美味しかった~
オーナーさんや他のわんちゃんの飼い主さんにもなでなでしてもらって
嬉しそうにしてました。
本当に人は大好きになったなあ

そして
最後の用事
用事じゃないでしょって思ってる?
いえいえ今日はすべて用事で回ってるんですよ(笑)

ここではジェラートを注文しました。
大好きなさくらといちごをチョイス
メロ6
看板犬のクロちゃんとお久しぶりのはなちゃん
はなちゃんが手をかけてスンスンしに来たらメロディちょっと
プルプルしてた

メロディと私が大好きな場所巡りのフルコース(笑)
メロ7
本当はこれに前田森林公園散策が入ったらバッチリだったけど
雨が降ってきたり時間も遅かったし昨日予防接種もしたしで
行けませんでした

今度ゆっくりお散歩しようね。


メロ8

コメント

こんにちは(^O^)
先日は、コメントのお返事ありがとうございました。
その後、尿検査できてヨカッタですね!
phは時間によっても変わるしアルカリ性食品で高くなったり。
高くてもがっかりしないようにしていますが。。。
やっぱり、高いとショックですよね((+_+))

療養食食べてますけど、トッピングで野菜、肉、魚、乳製品
結構、いろいろ食べてますよ(^_-)-☆
MOGUさんのオヤツもトッピングやダシに使ってます!
ママさんの手作り食で頑張ってくださいね。

キャンディ家は、MUGUさんのある区です!(^^)!
どこかのカフェでばったりしたらお声かけさせてもらいますね。
2016-05-30 16:01 | #- | URL編集 ]

雪さんへ

なかなか基準値内のphにならなくてどうしたものかと
思う毎日ですがもう少しフード+手作りトッピングで
頑張ろうと思います(*^^*)
ありがとうございます(^^)

MOGUさん地区方面はドッグカフェやわんこOKの
お店、きれいな公園もたくさんあっていいですね*\(^o^)/*

あちこちうろちょろしています(笑)

どこかでお会いできるかもしれませんね*\(^o^)/*
2016-05-30 19:03 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top