プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

のんびり日曜日

きれいな青空のメロディ地方でした
メロディは「おはよう」と同時にひなたぼっこ。
わんこはお日様大好きですよね。

ごはんだよ~と言っても食べず。
食べたのはお昼近くでした
めろ1


先週、洗えなかった大物。
今回はラグとマット関係を洗って外に干していたら

掃除機の途中で柵が避けられていていつもは出禁のキッチンから
ベランダを覗きこんで
めろ2
出ちゃった~
スンスンしてもきっとそんなに情報は得られないと思うよ(笑)
だって歩いてるのはメロディママだけなんでね

あったかくて気持ちがよかったのかあごぺったん
めろ3
でも暑すぎたみたい(笑)
1分もせず立ち上がってました

夕方、お買い物のついでに大きな公園へ。
ここはリードの長さは2m以内と決められています。
めろ4
去年来た時にはなかったワンコの放し飼いに禁止のめっちゃ大きな看板が
立っていました。
それだけ放し飼いにする飼い主さんが多いのでしょうね。
実際に今日見かけちゃったし

ここの公園は大きくて広いけど何となくゆっくりできなかった
休日だから子供が自転車でビュンビュン通るし
大小さまざまなボールも飛んでくるし

それでも人気の少ないところをちょっとだけ走ったり
めろ5


めろ6

おやつタイムとひなたぼっこをして帰ってきました
めろ7

今週はあっという間に過ぎちゃいそう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-30 20:09 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top