プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

歯みがき&お散歩

早朝2時間だけ仕事をした後はメロディとおでかけです
ウキウキしてるけど行ったのは
めろ1

モフモフガーデンさん
デアクアゼオの歯磨きを予約していたから
会員になった特典で千円でしてもらえるなんてお得です

1時間ほどの時間つぶしを蘭丸ママに付き合ってもらいました
蘭丸、お店のお兄さんに遊んでもらって嬉しそう
めろ2
ランチをしている間はずっとお利口さんにしてましたヨ

そして1時間後に戻ってきたメロディの歯は
真っ白白
めろ3
奥歯まで真っ白になってました!

メロディもBOXに入るかな?
違うお店の時は嫌がって入らなかったのに
めろ4
すぐに落ち着いてくれてびっくり

蘭丸と隣合わせ
一緒のBOXは・・・・無理かな(笑)
めろ5
2わんともほんとにお利口さん

モフモフさんから「知事公館」までお散歩~
メロディと私は初めて
めろ6
蘭丸はやっぱり水辺が好きネ
メロディは草が好き(笑)

顏くっついてるんじゃないのっていうくらい近くをクンクンしてる
こんなちっちゃなことが嬉しくて2わんの後ろ姿がかわいいなあって思う。
ついこの前までのメロディならあり得ない光景
めろ7
蘭丸が隣にいてもどんどん平気になってきてるのが目に見えて
毎回実感できる

自然にくっつくことはできても並んで写真となると
やっぱりこの距離
めろ8

斜めの体も定番(笑)
めろ9
帰り道に美術館の前を通ると植木で「MUSEUM」って蘭丸ママが気づきました

蘭丸ママに米麹のお店に連れてってもらいました。
ここはワンコがOKなんです!
お店の方みんながニコニコで歓迎してくれました。
ありがたいですね。
麹のスムージー私は初めて
私はミックスベリー、蘭丸ママは抹茶。
麹の甘みの中にベリーがほんのり。
抹茶も飲ませてもらったけど美味しかった~。
甘酒もテイクアウトできるんです。家でもスムージーが作れるね
めろ10
私は麹を買ってきました。
自分で塩麹を作ろうと思って

また麹スムージー飲みに行こうね~

夕方から雨と雷がすごくてメロディはプルプル
めろ11
今日の晩御飯は食べそうにないなあ

と思ったらたった今食べ始めました!よし!

コメント

歯磨きのお預かり、羨ましいな。
奥歯までまっ白?
もうそれって無理かと思ってたわ。
メロディちゃん、これからますます
ウマウマが美味しくなるね♪
2016-06-01 08:22 | emi #- | URL編集 ]

emiさんへ

アクアゼオの、歯磨きはオススメですよ。
スケラーで削るわけではないので歯も傷つけないし
多少の汚れだと1回でメロディくらいのきれいさには
なるみたいだよ(*^^*)

それを維持していく毎日のお手入れを頑張らないと
ダメなんだよね(^_^;)
2016-06-01 10:18 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top