プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

トリミング&嬉しい偶然と出会い

今日も人が足りないので朝の2時間だけ仕事をした後
お父さんの用事に走り、お昼にはメロディのトリミングでした。

ボサメロ
めろ1

すっきりメロ
オーダーはすべていつも通りです。
ちょっと変えたいなあと思ってネットでカットスタイル見てるけど
これ!っていうのがなくて
めろ2
今回もかわいく仕上げてもらいました

そして今日は忙しい
サロンからカフェまで4つの市を通りますよ~
予約しておいたケーキを受け取りに
どんなケーキかアップしたいとこですが・・・内緒なのでネ
めろ3
明日~お父さん、お姉ちゃん’S、喜んでくれるかしら

お次は「アチャカフェ」さんで晩ごはん。
明日から留守にするのでどうしても家にゴミを置きっぱなしにしたくなくて
外食してしまった
めろ4

到着して数分後になんとなんと!
キャンディちゃんが
時々ブログにコメントをくださって今度どこかでお会いできるかもしれませんねって
返信したばっかりなのに
まさかこんなに早く会えるなんて
めろ5
2歳のキャンディちゃん
お洋服も似合っててかわいい
メロディに似てる??後ろ姿もすごく似てる
めろ6

キャンディちゃんは人もワンコもOKだそうですがメロディに寄ってくることもなく
ママをしっかり見るお利口さん。

メロディは初めて会ったのにすごい積極的にクンクン。
っていうか普段はお尻を向けられても匂い嗅ぎをしないし顔をそむけることも。
それなのにキャンディちゃんにはしつこいくらい自分から
めろ10
こんなメロディ見たことないかも

やっぱり油断はできずちょっと威嚇はしたものの
この距離でも落ち着いていられてる
めろ11
キャンディちゃん笑顔・・・の後ろでメロディ真顔(笑)

キャンディちゃんママからMOGUさんのおやつ、たくさん
食べさせてもらいました。ごちそうさまでした
めろ13

こちらも初めまして「ぷっちちゃん」
もうすぐ10歳ですって。
とっても大人しくて美人さん。
お姉さんわんこってメロディわかってるの?
ぷっちちゃんには威嚇もせず最初から鼻で挨拶をしに行きました。
ぷっちちゃんパパからもおやつを食べさせてもらってなでなでもしてもらいました
めろ8
1歳のノアちゃん。お顔写った写真がなかった

3わんでも仲良くご挨拶。
初めてのわんちゃんとこんなに挨拶できるなんて
今日のメロディはなんか違いました

明日から大阪へ行ってきます
もちろんメロディも一緒。

めろ9
お姉ちゃんのパソコンが調子悪いので向こうでの様子はアップできないかも

コメント

ありがとうございました

昨日の偶然バッタリ、嬉しかったです!!
メロディちゃん、可愛かったぁ。
ご挨拶してくれてありがとうね。
初めましてでこの距離感だから、全然大丈夫だと思いますよ。
今度、どこかカフェでご一緒してくださいね(^_-)-☆
リンクさせてもらいますね!(^^)!
2016-06-04 11:11 | #- | URL編集 ]

こんばんは!初コメ失礼します。
昨日は初めましてのご挨拶をさせていただき、
ありがとうございました。
メロディちゃん、小さくて可愛かったです(*^_^*)
ぷっちのブログはゆっくり更新なので、
メロディちゃんのことは近々、紹介いただきますので、
気長にお待ちくださいね。
またどこかのカフェでお会いできる事を楽しみにしてます。
今頃は大阪かな!?
気を付けて楽しんできてくださいね(*^^)v
2016-06-04 19:17 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

雪さんへ

こちらこそ楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
キャンディちゃんとは初対面なのにあんなに
クンクンしにいくなんてびっくりしました。
むしろしつこいし(笑)
きっとキャンディちゃんがメロディに近づいてこないので
安心してたんだと思います。
また遊びましょうね(^^)
2016-06-05 07:54 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぷっちパパさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ぷっちちゃん、美人さん(o^^o)
大人しくてお利口さんですね。
わんこ苦手なメロディがぷっちちゃんとノアちゃんと
挨拶できて嬉しかったです。

時々カフェに出没するのでどこかでお会いできるかも
しれませんね*\(^o^)/*

ぷっちちゃんブログにも時々お邪魔させてもらいます(^^)

雨ばっかりの大阪m(_ _)m
晴れて欲しいです。
2016-06-05 08:02 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top