プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

USJ

今日は家族みんながお休みなのでUSJへ行ってきました。
お姉ちゃん'Sは年パス
私たち夫婦の分はお姉ちゃん1がプレゼントしてくれました
ありがとう

あいにくのお天気で傘が手離せませんでした。
今回も目的のアトラクションまで走りましたよー。
膝がガクガクです
20160607200609a17.jpeg
高いところが苦手なお父さんが出来上がりの写真を見ると
一番楽しそうに写ってたりしてみんなで大笑い(笑)
写真、買えばよかったかなー。



前回お姉ちゃん'Sが頑張ったコーラの自販機は残念ながらclosed。
お昼ご飯はアメリカサイズのおっきなハンバーガー
201606072006114a3.jpeg

メロディ家全員が大好きな「ロックンロールショー」
2016060720061155f.jpeg
何回観ても楽しい

お父さん初めてのハリーポッターエリア。
20160607200613065.jpeg
アトラクションにも乗ってお土産やさんでは
ほうきにまたがって
201606072006146a8.jpeg

お父さんが飲んでみたいというのでバタービール
買ってみました。
私も初めて。
泡でヒゲを作ったよ。これ定番ですよね。
20160607200637a1b.jpeg

夕方までUSJを満喫し晩御飯は家の近くのカフェで
体に優しいお野菜ランチプレート。

2016060720063998b.jpeg

お天気は残念で、雨に濡れながらだったけど
家族4人でのおでかけはとっても貴重な時間。
すっごい楽しい1日でした

メロディ
20160607212748ce2.jpeg


今日は1日お留守番。
ごめんよー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-08 08:14 | # | [ 編集 ]

仲良し家族ですねー!
パパさん、ノリが良いんだね(^_-)-☆

しっしかし・・・
最後のメロディちゃん・・・・(^_^;)
ずるーい、あたちを置いてったでしょーってお顔。
いつもママと一緒だから寂しかったかな?
イイコ、イイコしてあげてね~(*^_^*)
2016-06-08 14:51 | #- | URL編集 ]

雪さんへ

我が家、個性が強い家族です(笑)
お父さん、ノリが良い?かも(≧∇≦)

メロディは長いお留守番になっちゃった。
ずっと寝てたのかな。

なかなかずっと一緒にいられないのよね( ;´Д`)
2016-06-08 22:19 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top