プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大阪5日め

昨日の晩御飯はかろうじてお姉ちゃん1の手からちまちまと
食べ、やっとこ完食。

今朝はやっぱり手をつけず私がスーパーへ買い物へ
行った瞬間に食べ始めたらしい
なんで?

そんな感じで毎日、食事とは格闘していますが元気にしてます。
今朝はまずお父さん、お姉ちゃん2を見送り(スマホは片手で写真が、撮れなくて)
お昼近くにお姉ちゃん1の出勤を見送り。

夕方はお姉ちゃん2のお迎え。
20160608200706fe8.jpeg


お姉ちゃん2、お帰りでしゅ!
201606082007076f7.jpeg
歓迎の舞

20160608200708bef.jpeg

お姉ちゃん2のスマホを後ろからのぞき見してる??
20160608200709ae8.jpeg

いよいよ明日から稼動です。
何がって?
引っ越しの準備スタート!
毎日遊び歩いてるみたいだけど実は
遊びにきてるんじゃないですよー(笑)

コメント

大阪旅行なんですね!
メロディちゃんも一緒なの。
もうしっかり大阪のトイプちゃんだわ。
楽しんでね(*^_^*)
2016-06-09 07:52 | emi #- | URL編集 ]

emiさんへ

旅行のような用事のような(^_^;)
でも、家族のところなんで楽しくやってます。

メロディは馴染んではいるけどご飯には
相変わらず苦労してるの( ;´Д`)
困ったちゃんだよ〜
2016-06-09 11:05 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top