プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大阪6日め

朝からお父さんのお引っ越し準備で動き回りました
ガスの点検があったりバタバタ。
汗だくです。
ひと段落してお昼ご飯に美味しいパン屋さんが
あるというので行ってきました。
でも名前がわからない(笑)
コーヒー、紅茶は220円で飲み放題。
主婦のみなさんで満員でした。
おかずパン、菓子パンどれも美味しかったです。
私が選んだパンがたまたま焼きあがってきたら出来立てのパンと
交換してくれました

20160609233640fba.jpeg
帰りにはフルーツ餅で有名な「松竹堂」さんへ。
求肥に白あんと、フルーツが入ってます。
フルーツは季節によって多少変わります。
今回はメロン、パイン、さくらんぼ、ぶどうの4種類
フルーツはジューシーでおもちもふわっふわ
おいしい〜

一旦帰って休憩の後、引っ越し準備の続きをし、
合間にお姉ちゃん2をお迎えがてらメロディとお散歩。
20160609233642999.jpeg
夜はまたお留守番をしてもらって、、、

お父さんの親戚と晩御飯を食べてきましたよー。
ビュッフェなので食べるのと飲むのに忙しくて
ごちそうの写真は無し
20160609233643736.jpeg
最後にお姉ちゃん2と甥っこの息子くん
めちゃいい写真撮れたーー!

コメント

大阪生活、楽しんでいますね~
お引越しのお手伝いはたいへんそうですけど、
楽しみながら頑張ってくださいね。
先日のアチャカフェでのメロディちゃんの写真をUPさせていただきました。
もしよければ覗いて見てくださいね(*^^)v
2016-06-10 20:04 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

ハイ(*^^*)ちょっと暑すぎですが大阪生活
楽しくしています。

今日は広島へ行って荷物入れです。
初めての広島*\(^o^)/*
ちょっとワクワク。
観光は無理そうですが楽しみです。

ぷっちちやんブログ、お邪魔します(*^^*)
2016-06-11 06:32 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top