プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

父の日、母の日

朝からいいお天気で気温もグングン上がり暑かったー

メロディママとお父さんは引っ越し屋さんが朝一に来て
荷出し作業、転居届けなどなど

メロディはこぉんな感じでエアコンで快適にねんね
20160610211529a43.jpeg

夕方、お姉ちゃん2のお迎えでお散歩。
17時近くでもまだまだ暑い大阪
201606102115317b6.jpeg

暑いけど嬉しいね〜
201606102115324b7.jpeg

お姉ちゃん2が父の日と母の日でケーキを買ってきてくれました
20160610211533d4e.jpeg
私にはキャラメルバナナタルト。
美味しかったよ〜

そして暗くなりかけたころ、お姉ちゃん1のお迎えに。
お座りしてひたすら階段を降りてくる人を見ていたら
「お行儀いいわね」っておばさんに言ってもらったよ
20160610211535419.jpeg

お姉ちゃん1からも母の日のプレゼントが
ずっと欲しいって言ってたのを覚えてくれてたみたい
なぜかお姉ちゃん2もプレゼントもらってた
お父さんは父の日のプレゼント昨日もらってたね。
201606102115451a3.jpeg
これでクルンクルンの髪の毛にするんだぁ

思いがけずお姉ちゃん'Sからのプレゼント
ありがとう(o^^o)

明日はお父さんの引っ越しで広島へ行ってきます。
メロディは...
連れて行けないのでお姉ちゃん'Sとお留守番。

悪たれないでお利口さんにしてますように

コメント

引越し先からメロディちゃんとこっちに帰ってくるのかな?
と思ったら、大阪でお留守番なんですね!
ママさん、メロディちゃんと離れるの久しぶり。。。?
お互い試練ですねっ!がんばってー。

お姉ちゃん1のお迎えのメロディちゃん
喜びの舞(立った姿)が可愛いよ~☆
娘さん達の父の日母の日愛情うれしいですね。
2016-06-11 00:02 | #- | URL編集 ]

雪さんへ

連れて行こうか迷ったけどバタバタするから
置いていくことにしたよ。
んー。そうなの。
今までもメロディと離れたのは1、2回かなあ(´Д` )
夜鳴きしてお姉ちゃん達の睡眠妨害するんじゃないか
心配。

家族の誰かが帰ってきたらもれなく喜びの舞を
してくれるよ*\(^o^)/*
そういうところがわんこってかわいいよね(*^^*)
2016-06-11 08:00 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top