プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

初めての広島

今日は5時起きです。
メロディとのお散歩も6時前に出発。
お父さんも一緒ですよ

そしてお父さんと私は広島に出発
お父さんが広島に転勤になってしまったのだ
20160611204019410.jpeg
私は高校の修学旅行以来の新幹線。
ちょっとワクワクしたけど
なんてことなかった
普通、新幹線は5列シートらしいのですが
みずほはグリーンだけじゃなく指定席でも
4列シートでゆったりとした座席です。


新幹線は1時間半で到着したものの
お父さんの新居は広島駅から
高速バスで1時間以上かかる山の中で
田んぼに囲まれてる感じ(笑)
道の駅の屋根の上には大きな太鼓が
201606112040155a4.jpeg
この地域は赤い瓦屋根のお家が多いです。
夜はカエルの合唱が賑やかちょっとうるさい


夕方までかかってやっと落ち着いて
お腹もぺこぺこ。

さあ!晩御飯!

広島といえば??

広島焼きでしょー
ちなみに昨日のお昼ごはんはたこ焼き
粉もん続きです
20160611204016cf9.jpeg
このキャベツの山盛りのこと!
そこに中華めんが1玉。
私は半玉にしました。

半玉でも十分すぎるくらいお腹いっぱい!
たっぷりのキャベツがしんなり
本場の広島焼き美味しかったー
20160611204018ac8.jpeg

お姉ちゃん1は午後からお仕事行っちゃって
午後からはお姉ちゃん2がメロディと一緒に
いてくれてます。

お姉ちゃんにくっついてねんね。
晩御飯は食べてないと連絡がきてた。

朝は食べたようだからOKかな
夜鳴きしてお姉ちゃんたちの睡眠妨害しませんように。
20160611210854b2e.jpeg

コメント

えー、パパさん広島に転勤になられたんですか?
大変ですね。
メロディーちゃんは おねえちゃまとお留守番ですね。
ご飯食べないのは、やっぱり ママさんがお留守だらかな?

広島も美味しい物がいっぱいですね。
次は 牡蠣かしら?(笑)

パパさんの身支度で お忙しいママさん!
ご自分のお身体も ご自愛ください^^

2016-06-12 17:06 | トイプーラブ #- | URL編集 ]

トイプーラブさんへ

そうなんです(^_^;)
お姉ちゃんとも離れてしまいました。

メロディは何なんでしょうね。
私がいても食べなくて苦労してるので
大阪の家にはだいぶ慣れてきたとはいえ北海道の家ほどでは
ないのでしょうね。
たぶん北海道帰ったらパクパク食べると
思います(^^)
食べることに関しては本当に大変なコです^^;

ちょっとハードスケジュールですがたくさん寝てるので
大丈夫です(笑)
ありがとうございます(o^^o)
2016-06-12 17:45 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

パパさんの転勤でお引越しですか!?
たいへんですね~
単身赴任なんですか?
メロディちゃんも体調など崩さないようにしてくださいね。
2016-06-12 21:48 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

お父さんのお引越しでした(^_^;)

私とメロディは明日帰ります。
北海道は肌寒いようですね。
こっちとはかなり気温差がありそうなので
体調に気をつけたいと思います。
ありがとうございます(*^^*)
2016-06-12 22:06 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

広島引越しお疲れ様でした!
お父さん、頑張れ~!
娘さん達と離れてちょっとさみしいかな。
今度は・・・大阪?広島?どっち優先しちゃう?!(^^)!
メロディ、ママ居なくて寂しそうなお顔だね(T_T)
2016-06-14 09:53 | #- | URL編集 ]

雪さんへ

今回はほんとに引越しのためだけに広島入りしたの。
だから観光はまったくしてなくてゆっくり
行きたいなあって思ってるよ。
んー。でもメロディ連れてはちょっと大変かなあ(^_^;)

大阪集合!てなるかな(≧∇≦)
2016-06-14 16:28 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top