プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

広島から大阪へ

広島2日目の朝、大阪でお留守番をしてくれている
お姉ちゃん'Sからメロディの写真が送られてきました

夜鳴きもせず(なんで?私がいると毎朝起こされるのに)
お姉ちゃん1とまったりしたりお姉ちゃん2にご飯を食べさせてもらったり

20160612213207b27.jpeg


家でおしっこをしないのでお姉ちゃん2にお散歩にも
連れてってもらったようです
201606122132096f5.jpeg

その頃私はお父さんと足りないものの買い足しやお姉ちゃん'Sにお土産の広島焼きを
買って予定より少し早めに大阪へ帰ることにしました。

お父さんはバス乗り場まで見送ってくれましたよー。
新しい職場で頑張ってねー
20160612213210456.jpeg
新大阪駅でお父さんオススメの「新大阪そば」
うどんのお出汁に中華そば麺が入っています
かき揚げが入っていておうどん風でもあり、
青梗菜やもやし、ゆで卵が入っていてラーメン風。
安くて美味しい!
オススメです

さっ!早く帰らなくちゃ!!
メロディが、待ってる
大阪も雨が降っててお父さんから傘を借りてきててよかった。
お土産の広島焼きがビショビショになるところだった


メロディどうしてるかな?

ん?


あれ?

あれれ?

リアクションなし
向こう向いてるし

20160612213211a96.jpeg

ちら
20160612213213c62.jpeg
メロディちゃん、すねてますか?

その1時間後、お姉ちゃん2が帰宅すると

玄関までお迎え。
クルクル回りながら尻尾高速ブンブン
20160612213234bcd.jpeg
あの〜
対応が違いすぎやしませんか

20160612213233572.jpeg

明日は
20160612213231b51.jpeg
北海道へ帰ります

コメント

大阪も広島もご当地の美味しいものたくさん!
行ったら楽しまなくちゃ~ですね(^O^)

あはは(^^ゞ
メロディ、怒ってるー!
やっぱりね、家族みんなのこと大好きだけど、
ママのことは特別LOVEなんだよね(*^_^*)
ママさんはメロディの感情をすべて受け止めてくれるから
素直にすねちゃうの~☆
お姉ちゃんの甘えながら目はママの反応うががってるね(^O^)
かわいいよ~♥♡
2016-06-14 10:03 | #- | URL編集 ]

雪さんへ

やっぱりねー、行ったらご当地の美味しいもの
食べなくちゃね(^o^)

メロディ、怒ってるでしょ?
これねヤラセじゃないんだよ。
本当にしばらく向こう向いてたの。
ひどいでしょ(泣)
で、お姉ちゃん帰ってきたらこの喜びよう。

多分、私はいて当たり前なんだよね。
だから置いてけぼりって思ったのかもしれないね。

知らんぷりされてもドヤ顔されても許しちゃうわ(笑)
2016-06-14 16:32 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top