プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大阪から北海道へ

いよいよ大阪最終日。

お姉ちゃん1とお仕事前に
数日前にメロディと同じヘアスタイルにしてきたよ。
メロディみたいにクルンクルン
めろ1

お天気が悪くて駅まで一緒に行けませんでした。
お姉ちゃん1、残念がってた
めろ2
お仕事頑張ってね

その数分後、大学へ行くお姉ちゃん2
めろ3
お勉強頑張ってね

2人ともメロディが大好きでかわいくて仕方がないから
バイバイの時はいつも寂しいね


さ!メロディも大嫌いな飛行機、頑張って乗りますよ。
めろ4
大阪は霧雨が降ったり曇ったりの27度。
クレートに入ったメロディを持って歩いてるだけで汗が
吹き出てきたのに

北海道は激しい雨の17度
寒っ

11時に出発して17時に家に到着。
1日がかり

メロディにとってはやっぱり北海道のここが「家」のようで

「ごはんだよ~」の一言で和室で寝ていたのに出てきました。

めろ5

そして完食。
全く大阪でも同じものをトッピングして食べさせていたのに
食いつきが全く違います
めろ6


私はブログUPを頑張らなくちゃ

え?頑張るところ違う??

仕事、頑張りますです

コメント

おかえりー!
飛行機、クレート、頑張りました◎
「全部食べたでしゅ」の写真のお顔がホッとしてるよね。
口角あがってニッコリ顔!(^^)!かわいー!
やっぱり、我が家がイチバン安心する~かな?
メロディ、ママさん、おつかれさまでした☆
2016-06-14 10:14 | #- | URL編集 ]

雪さんへ

ただいまー*\(^o^)/*

大嫌いな飛行機頑張って乗ってきましたよー。
家での晩御飯は即完食。
トイレもすぐにしたよ。
家が一番なんだね〜(^_^;)

ありがとう(*^^*)
2016-06-14 16:37 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top