プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

なかま

昨日は仕事から帰って少しするとスマホから緊急地震速報が鳴り響き
メロディは聞いたこともない音が突然鳴ったもんだからプルプルするし
私もでかけるところだったけど大きな地震が来るのかと思い
抱っこしてソファでじっとしてました。

テレビをつけると函館で震度6
メロディ地方は地震は起こらずでした。

でも実家が函館ですぐに電話をすると「だいじょうぶ」って。

心配してラインやメールをしてくれたお友達、ありがとう

毎日雨だし寒いメロディ地方、お散歩にも行けずつまんないね
めろ1

雨だとどうにもならないもんね
めろ2

今日はメロディの「なかま」を紹介。

何度も登場して過去には自己紹介もしてるはず(笑)
ぴよよです
めろ3
1はメロディがパピーの時から、3は5月にお姉ちゃん2が買ってくれて
散々、大阪で遊んできて4はずっと前にお姉ちゃん2が作ってくれたミニミニぴよよ。
2もずっと前に置物としてお姉ちゃん2が買ってくれたぴよよ

なのでメロディが遊んでいいのは1と3のみなので
2は珍しいから狙ってます

めろ4

寒いから家でもお洋服着てます。
いつになったら夏来るの~?
めろ5
明日はお散歩行けるかな

コメント

こんにちは~
ぴよよ、かわいいね☆壊さないでえらいね!
うちは、ぬいぐるみ系は綿出しちゃってダメでーす(・_・;)
2016-06-20 15:42 | #- | URL編集 ]

雪さんへ

キャンディちゃんは綿を出すまでカジカジするタイプ?
メロディは比較的どのおもちゃも好きで
壊さないで遊ぶタイプ。
でも遊んでて綿が出てくるとそこばっかり狙ってどんどん
綿を出して楽しんでるよ(o^^o)
2016-06-21 06:14 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top