プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

川下公園

全国では猛暑になったようですがメロディ地方はどんより曇り空で
肌寒かったです。
今も家の中、寒いよ~

雨は降らなかったので大きな公園へ。
メロディ家からはまだ近い方かな?
川下公園
めろ2

カナールや噴水もまだ水は入ってません。

あちこち興味深々
めろ1

お天気が悪いからか人もまばらで芝生もほとんど人がいなくて
寂しいくらいでした。
でもメロディは楽しく走ってましたよ
めろ3
メロディ的にちょっと草が長いのかな?
いつもより足の上げ方?飛び方が大きいような気がしました。

いつもは走って走って
めろ4

私の元へ来るとおやつがもらえる
めろ5

ごめーん
車の中に忘れてきちゃった

めろ6


めろ7

何回か走って来て「おやつは?」の顏してた
めろ8

ゆっくりのんびり1時間のお散歩でした。
めろ9

今は
めろ10
運動もしたしお腹もいっぱいでねんね中です

明日はお天気も良くて暖かくなるみたい。

どこへ行こうかな

コメント

メロディもわかりやすい表情するよね!(^^)!
私もよくオヤツ忘れて。。。途中で買ったり(^^ゞ
川下公園は、行ったことなーい。
カナールや噴水、わんこがお散歩できる公園いっぱい
贅沢なことみたいですね。本州は、芝生NGとか当たり前みたい。
久しぶりにいっぱい走れたね!いい笑顔!
2016-06-20 15:46 | #- | URL編集 ]

雪さんへ

メロディ、わかりやすいでしょ(笑)
張り切っておやつください!って走って来たのに。
車まで取りに行くのはちょっとめんどっちかった(^^:)

北海道は大きくてきれいな公園がたくさんあるよね。
せっかくワンコOKなんだから飼い主がマナー守って
禁止にされないよう努力はするべきだよね。
たまに放置された忘れ物あるとがっかりしちゃう。

久しぶりにのびのびお散歩できました~♪♪
2016-06-20 18:49 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top