プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日の公園

今日は「平岡公園」へ行ってきました。
ここで膝が外れて「ギャイーン」と鳴き声を聞いてしまってから
なんとなく敬遠していた公園だけど土管公園は草がボーボーだったので。

さすが、ここはきれいに手入れされていました
原っぱもほとんど貸切り状態。
めろ1

でも綿毛?みたいなのがふわふわものすごく飛んでいてこれまたちょっと
おまけにクモの巣トラップに引っ掛かるし

壁泉があるけど経費削減で噴水は中止との張り紙が。
めろ2

石の置物に座ってもらって銅像ちっくに
めろ3

忠犬メロ公
めろ4

のんびり歩いてまた原っぱへ
めろ5

ちょっと暑かったけど
めろ6
楽しいね~

ここの公園は木陰もたくさんあるので気持ち良かった
めろ7

明日はどこへお散歩行こうかな
めろ8


めろ9

晩ごはん食べて数分後、まさかのリバース
当たり前だけど食べたもの未消化のまますべて出ちゃった
調子悪い?
食べた後、ちょっと暴れてたからかな?
めろ10

こういう時って空腹のままにするもの?

でも空腹すぎて吐かれても困るし・・・

悩んだけど1時間後、ふやふやご飯を出すと、完食

食後はじっとしといて

コメント

メロディ、食後は遊んじゃダメだよ~笑
その後は体調崩してないですか?

~って、キャンディも食後に走り回ってゲーって
ことがありますよ(^^ゞ
メロディもキャンディも他のコと比べたらリバース回数
多いから心配になりますよね。
食欲あるなら食べさせて大丈夫だと思います!(^^)!

膝が外れたことがあるんですね(T_T)
うちもジャンプしたりするから気を付けないとな。。。
2016-06-29 15:17 | #- | URL [ 編集 ]

雪さんへ

いつもは平気なんだけどね~。
それに昨日はほんのちょっと暴れてるかな?くらい
だったのにぜ~んぶ出しちゃったよ。
でもその後はいつもどおり大丈夫そう^^

去年膝が外れてしまったの。
最近はないけれど。
ジャンプはあまり良くないみたいなので
キャンディちゃんも気をつけてね^^;
2016-06-29 18:12 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top