プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日も行っちゃった

今日も雨だと思ったら晴れた

家中の窓を開け空気の入れ替え、布団干しなど
ウロウロしていたら私の背中越しにおもちゃをポトン。

洗面所へ向かうとまたまた後ろでおもちゃをポトン
めろ1
振り返るとこんな感じ


近所へお散歩
めろ2
ここも行きつけの出張所

町内1周してきたけど暑かったね
めろ3

せっかくのお天気だしどこかへおでかけしたいな~
どこへ行こうか考えてるうちにどんどん時間が過ぎ・・・

コップを作りにまたまたトヨペットさんへ行ってきました
めろ4

できあがりまで30分ほどの待ち時間。
めろ5


トヨペットさんのあとはあちこち寄り道して「平岡公園」
めろ6

日も暮れるころだったので涼しくてメロディ、たくさん走ってました
めろ7

さて、できあがったガラスのコップ
好きなワンちゃんの絵を透明シールのようなものに写しそれをカッターナイフで切り取り
ガラスコップへ貼り付けあとは担当の方が機械で擦りガラス状の絵を
付けてくれるというものでした。
トイプのクルクルを表す丸みや名前の細い部分をカッターで切り取るのが
難しくて。
名前もアルファベットにしたかったけど文字数が多いと
コップの丸みでうまくいかないと言われカタカナに
やっぱりアルファベットにしたらよかった
めろ8
ちょっぴり胸板の厚いがっちり型のトイプー(笑)


めろ9
ふふふ

めろ10

そういえばお姉ちゃん’Sが小学校低学年とか幼稚園の頃にも
色々なワークショップに連れて行ってコップも作ったっけ
(昔から作るのが好きだった私)
あったあった残念ながらお姉ちゃん1が作ったのは割れちゃったんだよね
めろ11

楽しいイベント、また参加したいな~。

明日は16時まで仕事。
長いな~

コメント

ママの気を引きたいメロディの作戦成功だったね!(^_-)-☆
おもちゃを落としてジーっと見つめる姿は、萌え~です♡♡
ママさんナイスシャッターチャンスでした!笑

トヨタさんのイベント盛りだくさんだったんですね!
手先が器用ですね~
大切な思い出の品が増えましたね☆
2016-07-05 12:17 | #- | URL編集 ]

雪さんへ

ねー。
わざとぬいぐるみブンブンしたりアピール
激しいよ(笑)

トヨペットさんのイベント、楽しんできました。
よーく見ると失敗かな?っていう部分もあるんですよ(^_^;)
2016-07-05 19:39 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top