プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お父さんと散歩

今日は久しぶりにメロディと散歩に行ってきました。
こないだまで、道路も乾いて
春らしかったのに、昨日から雪が降り続いて、冬に逆戻り (w_-; ウゥ・・

でも、気温は高く、雪が融けて道路はビショビショなんで、
雪の融けてない、いつもの散歩道だけを往復してきました。
さんぽ


メロディは、いつも以上にクンクンしています。
くんくん


どうしたん? (・_・?)
なんか探してるん?
おさんぽ
あたち、春を探してるんですよ



いつものように坂道をダッシュ!
ちょっと凛々しいやん
ダッシュ


雪で隠れていたグレーチングが顏を出しました。
メロディ行くで~

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

久しぶりなんで、怖がって近づきません。
こわいよ~
怖かったけど、あたちがんばったよ y(^ー^)yピース!

コメント

こっちはまったく雪がないよブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

サーカスうぃる♪( ´θ`)ノ
2012-03-25 16:43 | ちさ姉ちゃん #FLap4fiE | URL [ 編集 ]

ちさ姉ちゃん

そっちのサーカスはどんなかな?
トラとかゾウとかいる?(・。・)

こっちはずっと細かい雪が降って融けての
繰り返しだよ。

メロディは足をドライヤーで乾かしたよ
2012-03-25 17:38 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

今晩は♪

毎日、更新されていたのですねぇーー

メロディちゃんの写真入賞
おめでとうございます!(^^)!
お嬢さん、スェーデンに行かれてるのですね
そして、大阪にメロディちゃんも
一緒に今度お出かけされるのですね~
メロディママさん、息つく間もなく
お忙しそう~(+o+)

お散歩風景\(◎o◎)/!
やはり北海道は違いますね
まだ、そんなに雪があるのですねぇ
我が家の5わんがいかにひ弱っコか(^_^;)
メロディちゃん、さすがヽ(^o^)丿
2012-03-25 22:09 | ルルン♪ #- | URL [ 編集 ]

お父さんにiPhoneのメッセージ見てって伝えて( ´ ▽ ` )ノ
2012-03-26 02:09 | ちさ姉ちゃん #FLap4fiE | URL [ 編集 ]

ルルンさん、おはようございます

ありがとうございます(^^)ニコ

入賞はいい記念になりました♪

ここ最近は私以外の動きが色々あり
何だか忙しいような、でも私は
家にいるだけなので変わってないような(笑)
毎日娘からのメールを楽しみに、
娘はブログを楽しみにしているようです。
最近は毎日、雪なんですヨ(;へ:)
もう4月になるっていうのにね。
降っては融けての繰り返しなので今時期の
お散歩はドロドロで大変です(汗)
2012-03-26 07:32 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top