プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

トリミング

今日はトリミングでした
終わるまでの時間、買い物も特にないし用事もない。
食品は暑くて車内に置けないからスーパーで買い物もできないし

あちこち走り回って時間が足りない時もあるんだけどね~

ずっと前に行ったことのあるパン屋さんまで
美味しそうなケーキも買いたかったけどパンだけで我慢
めろ1
でもこれで明日の朝ご飯がちょっぴり楽しみになった

今回はほぼほぼいつも通りだけどちょっとだけマズルくっきりに
してもらいました。
めろ2
トリマーさんからシャンプーの後、右足に違和感があったのか
3分ほど足をあげたままだったと教えてもらいました。
膝が外れかかったのかな?
鳴きもしないし足を上げてるだけでメロディはへっちゃっらだったみたい。
トリマーさんの方がびっくりしちゃったでしょう
いつもメロディの様子や状態をしっかり見てくれて目のキズも
気にしてくれてありがたいです



おりぼんは貝殻にヒトデ、かにさんも
「夏」って感じ
めろ3

どうしても上手に撮れなくてセットアップしてみた!(笑)

めろ5
でも周りのオブジェが怖くて前に前に出てきちゃう

めろ6

ほんとはこんなに撮ってた(ボツ写真)(笑)
めろ7

明日は日曜日・・・だけど

7時から仕事。

まあ、子供も大きくなって曜日も関係ない生活をしているけれど
週末は休みたいって思ってしまう

3時間だけだし頑張ろうっと

コメント

メロディちゃん、トリミングだったんですね!
小顔ちゃんで可愛いです(*^^)v
そしてしっかり様子も見てくれるトリマーさん、
うれしいですね。
その後、お膝の具合はどうですか!?
ぷっちはお膝に悩まさせた一年だったので、
メロディちゃんも気を付けて下さいね。
2016-07-09 21:02 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

ありがとうございます(*^^*)

いつもしっかり見てくれてるしカットも上手で
お気に入りのサロンです(^^)
もう少し近いといいんですけど(^_^;)

その後、普段と変わらずしてます。
きっと何かの拍子に外れかけて自分で直そうと
してたんでしょうね。
あの鳴き声を聞きたくないので気をつけて
様子を見ようと思います。
ぷっちちゃん、術後も順調でこれからは少しずつ
楽しいおでかけできますね!*\(^o^)/*
2016-07-09 21:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top