プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お誕生日

7月11日
今日はメロディのお誕生日

HAPPY BIRTHDAY

6歳になりました

「お誕生日おめでとう」のlineをくれたお友達、離れて暮らすメロディファミリー
本当にありがとう

めろ2

今日は疲れてできないだろうなあと思って
お誕生日プレートは昨日用意しました。

毎年、手の込んだものではないけれど今年もモカキチさんの
ごはんの周りにメロディの大好きなハート型の
魚の形のきゅうりを飾っただけの簡単なもの
めろ3
早く食べたいのに「待て」を言われてじっと待ってます。

もういいでしゅか?
めろ5

早く食べたいでしゅ
めろ4
この後、晩ごはんでしっかり食べましたよ

もう6歳。
毛色も変わり、よく見ると体だけじゃなくお顔も白い毛がたくさん。
でも動きは子供みたいにまだまだ元気いっぱい
めろ1

おでかけ大好き、お散歩も好き。おやつもおもちゃも人も好き

でもわんこと雷が苦手

これからもた~くさん!
メロディと一緒に楽しいことみつけるぞ

コメント

メロディちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

本当に1年1年が早いよなぁ(@_@;)

いつも癒されてますよ~♪

今度大阪に来たら会って下さいね~(*^^*)
2016-07-11 20:08 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

ありがとう(*^^*)
元気してる?忙しいのかな?

あっという間に毎日が過ぎていくよ(°_°)

今度は大阪いつかなあ´д` ;
そうだ!みゆきちさんがメロディ地方においで!(笑)
2016-07-11 21:21 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

なんと!おめでとうメロディ!
もう6歳、まだ6歳。
パピーにしか見えないけどw

最近僕の中のメロディブームがずっと続いててちょうど昨日、初めてメロディと会った日の写真見てた。
なんと抱っこさせてもらってました〜!
メロディ固まっとるwww
って思ったら抱っこしてる僕も無表情で固まってたw
2016-07-11 21:55 | りび #- | URL [ 編集 ]

メロデーちゃん、おめれとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
完成したら、連絡するよー! たまらん、上目遣い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016-07-11 22:18 | Cherie #- | URL [ 編集 ]

メロディちゃん、お誕生日おめでとう(≧∀≦)♡
初めて会ったのが1歳だよー
うわぁぁぁってなるよね←月日経つの早すぎ
白髪も増えるわけだ。( ´・ω・`)
それにしても、全然会った時と変わらないのはワンコだから?
いつまでも、可愛いメロディちゃんで
楽しく毎日過ごせますように☆彡.。
2016-07-11 22:21 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

りびさんへ

ありがとうございます(o^^o)

6歳。早いなー。
中年のオバちゃんだけど若いビットくんや蘭丸には
まだまだまだまだ負けないぞぉ(≧∇≦)(笑)

メロディブーム?嬉しいなあ(*^o^*)
去年の冬ですね。
たぶん普段からあまり抱っこされないし男性だったから
固まったのかな^^;
また今度抱っこしてやってください。
次はりびさんもメロディも笑顔で(笑)

2016-07-11 22:22 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

Cherieさんへ

ありがとう(*^o^*)

図々しくもめっちゃ楽しみにしてる私(^∇^)

わんこの白目を見せながらのちら見なんともいえないよねー。
私も大好きなんだ(≧∇≦)
2016-07-11 22:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

そうだよねー。
あの頃は私も若かった(笑)
若くはないか イヒヒψ(`∇´)ψ

メロディも少しずつ変化があるよ(´-`)
白い毛、最初は背中に1本だったのに。

がんばって健康維持していかなくちゃ。

ありがとう(*^^*)
2016-07-11 22:35 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうございます^^

毛色の変化もお顔の白い毛も、
全部まとめて メロディちゃんとの思い出ですよね♪
これからも元気で楽しく
ご家族仲良く過ごせます様に♡

お誕生日プレート、とってもステキです!
文字は何で書かれてるんでしょ?
2016-07-12 09:58 | ★すももママ★ #- | URL編集 ]

すももママさんへ

ありがとうございます(*^^*)

なんか白い毛が増えてきているのを見ると
ちょっと悲しくもなりますがまだ6歳。
メロディとたくさん楽しみたいと思います*\(^o^)/*

相変わらず簡単で雑なプレートでお恥ずかしいです(^_^;)
文字はキャロブ粉をお湯で溶いて書きました(*^^*)
2016-07-12 11:20 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディ、誕生日おめでとうございました!(^^)!

ドレス着て(オトナの女子っぽい♡)~、
ママの作ったバースデープレート♡
良かったね。幸せだねぇ(^O^)
私には無理だわ。手作り素晴らしいです(^^ゞ

6歳の一年も可愛いメロディのブログ、楽しみにしています!
今度どこかカフェで会いましょうね~(*^▽^*)
2016-07-12 11:50 | #- | URL編集 ]

メロディちゃん、お誕生日おめでとう!
ハッピーな一年になりますように

しばらく会ってないね~
そのうち、モエレでもいかが?
2016-07-12 18:56 | りこママ #- | URL [ 編集 ]

雪さんへ

ありがとうございます(*^^*)

手作りといっても形とっただけ(笑)
私1人満足してる(笑)

ほとんど後ろ姿のつまらないお散歩ブログだけど
毎日アップをがんばりますー(*^^*)

最近忙しくて週末も仕事の時が´д` ;
また会えるのを楽しみにしています(*^^*)
2016-07-12 21:03 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

りこママさんへ

ありがとう*\(^o^)/*

ご無沙汰しちゃってm(__)m
サロンのブログでりこちゃんは見てるよー(^^)
モエレ沼お散歩したいなー(*^^*)
また、りこちゃんいじるけどいい?(笑)
2016-07-12 21:07 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top