プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オフ会初参加

「るんの家」さんで行われた「プードルオフ会」へ参加してきました

噂では40匹のプードルが集まると聞いていたので怖がり&威嚇メロディは
大丈夫だろうかとまたまた心配が先に立ってしまう私。
でもプードル祭りにはやっぱり参加したい

看板犬のるんくん(左上)、メロディブログでおなじみ蘭丸(右上)
オフ会
昨日の日高でご一緒、とのくんこひめちゃん
蘭丸ママがとのくんの事、昨日の日高の馬みたいって言っていたけど
うんカッコイイ



こちらも昨日ぶりのビットくん(ビットくんの写真が全然いいのがなかった~
オフ会2
メロディが1歳前からのお友達モカちゃんルークくん
実はメロディのお父さんはモカ姉さんおしです



11時前に到着したので比較的ワンちゃん数も少なくお友達わんこが
周りにたくさんいたのでメロディも落ちついていた・・・・

けど、安定の「姿を消すの術」発揮してましたよ。
あたち、いませんよ(右上)
いやいや全然隠れてないけどね


でもね


テニスボールを追いかけて遊んだり
オフ会13



ここに来たら


るんくんのボール!!
オフ会8
テンション急上昇のメロディの近くを横切る
我関せずのビットくん(笑)


楽し~!!
オフ会9



ヒャッホー
オフ会10



走る~
オフ会15
待て待てでしゅ~~



オフ会14
GETでしゅ!



楽しいね~
オフ会11
ボールで遊んでリラックスしたかな



モカ&ルーク姉弟 にっこり
オフ会12
との&こひめ兄妹 RUNラン

兄弟2ショットいいな~羨ましい



オフ会6
飼い主さんは楽しくおしゃべり、わんこはみんなお利口さんだから平和



蘭丸ママにマッサージを受けてうっとり
オフ会3
こひめちゃんに威嚇したり
ごめんね



私のところへ来てくれたモカちゃんのテンションにビックリ!
オフ会7
メロディの顏!最高でしょ(笑)
前足の開き方ヘンだよ
普通横には開かないから

よく見ると尻尾も。毛が逆立って形変わってるし(笑)
今日最高の1枚はこれに決定
モカちゃんもンペって(笑)



蘭丸とメロディ急接近。こんな近くても平気な時もあるよ
オフ会4
おやつタイムにわらわら集まってきたら
蘭丸ママの足の間にしっかりハマって助け求めてる。
でもおやつは食べたいから舌がチロッ(笑)
ぴーさんがメロディにもおやつを食べさせようとしてくれたけど・・・
プチパニックのメロディは食べれません



メロディが蘭丸ママから離れないもんだから蘭丸、横で我慢してくれてる
ママ大好きなのにごめんよ~
オフ会5
そんなこんなで1時間はあっという間に過ぎて
次へのお楽しみに出発する時間
とっても楽しかったから、本当に名残惜しかった



他にも名刺をくださった飼い主さんやトイプちゃんとも楽しみたかったけど
余裕がなくて挨拶もそこそこで失礼しました。

るんくんのパパさん、ママさん、オフ会を開催してくれた主催者様、
楽しい時間を作ってくださりありがとうございました。

またオフ会あったらぜひ参加したいナ

コメント

今日はお疲れ様でした(*^^*)
久々に、メロディお父さんにも会えて嬉しかったわ♡
ベストshot!(爆)
モカが横にいてビックリだったのかな?(笑)
モカは、ハイテンションでメロディママにタックル
だったよね(大笑)大好きなんだわ♪
今日は声掛けてくれてありがとうー
出不精、ヒッキーな女より (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
2016-07-17 22:00 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

お疲れ様でした(^^♪
私も久々にモカちゃんルークくんに会えて嬉しかった♪
モカちゃんはね~いつも必ず私のところに来てくれるから
嬉しいよ~。
ルークくんはその横で静かにニコニコしてるし(*^_^*)

メロディ!なんなんだあの顔は(笑)
白目剥きすぎ(笑)
傑作だよ。

時々は遊んで~(^0^)
2016-07-17 22:17 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

初めまして!
今日は ご参加ありがとうございました~!
うわさどおりメロディーちゃん 可愛かった~v-22
またみんなで楽しいことしましょ~♪
メイニコルウより~♪
2016-07-18 02:44 | tomo #- | URL [ 編集 ]

tomoさんへ

初めまして(*^^*)

この度はオフ会を企画してくださってありがとうございました*\(^o^)/*
メロディはわんこが苦手なので基本1ワンでこっそり
遊んでいます(笑)
でも楽しいこと大好きメロディ家なのでまたご一緒できたら
嬉しいです。
その時はよろしくお願いいたします(^^)

ご苦労さまでしたm(_ _)m
2016-07-18 07:07 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

濃厚な連休でしたね

メロディ、ママパパともお疲れ様〜〜♪
最後は蜂に刺されるオマケつきの、濃厚な連休でしたね(笑)
メロディは可愛いからどこに行っても人気だね〜(*^^*)また集まろうね〜♪
2016-07-18 18:02 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

お疲れ様でした(*^^*)

最終日が一番ヘロヘロになりました(笑)
お父さんは1番痛い日になったかなf^_^;)

メロディね、とにかく威嚇直したい。
ビットくんにも何回したことか´д` ;

楽しかったね〜。
またみんなでわらわら遊びたいね*\(^o^)/*
2016-07-18 20:52 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

プードルちゃんオフ会あったんですね~☆
メロディ楽しくランランしてる(^O^)
お友達いっぱい良かったですね!
カメラマンは、お父さんかな?
2016-07-19 16:08 | 雪 #- | URL [ 編集 ]

雪さんへ

そうなんです。
私は1時間だけだったのであっという間でした。

撮影会もあったようですよ。

たくさんのプードルちゃんがわらわら可愛かったです(*^^*)
2016-07-19 21:13 | メロディママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top