プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

わんちゃんとヒーリング

プードルオフ会の後、うしろ髪ひかれる思いで
次に向かったのは「わんちゃんとヒーリング」
こちらも毎回すごく楽しみにしているイベントです

ジャムタイムママさんのピアノ演奏とジャズシンガーのカーロクミコさんの歌
ななや1
シバーズは夏祭りをイメージで浴衣姿と甚平でした
メロディも浴衣にしたらよかったなあ

参加したお友達(写真撮れなかったわんちゃん、ごめんなさい
ななや


看板犬のイケワンクロちゃん、サマーカットですっきり一回り小さくなってた
おいしいお料理に
ななや3
恒例の利きチョコも。
試食をしてヒントを参考に10種類のちょこを当てるゲーム。
残念ながらお父さん2位、私3位賞品ゲットならず

ハズレなしの糸引きくじではお父さんはソフトディスク、
私は「3D」さんの好きなオリジナルグッズプレゼント券当たっちゃったー
ななや4

いつものことながらステキな演奏と歌声にどのわんちゃんもまったり
ななや5
メロディも

まさにヒーリング
ななや7
うっとり~
ななや6

ゆっくり時間が流れるような癒しの時間

最後にテラスで記念撮影
ななや8

朝から嬉しい楽しいイベントはしごの日曜日でした~

コメント

イベントのハシゴは疲れそうですけど、楽しかったでしょうね!
るん♪さんのオフ会は参加できなかったけど、
ワンコワラワラで楽しそう(*^^)v
ななやさんのイベントはお友達もたくさん参加していたようですね~
どちらも参加できなくて残念です。。。
2016-07-18 12:58 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

同じに楽しいイベントが重なって残念でした。

すごく楽しかったです。
メロディもたくさんのトイプーの中に・・・
中にはいなくて^_^;1ワンで遊んでましたが(笑)


ヒーリングもワンワンするコはいなくて
うっとり聴いてました*^^*
心地よい音楽はわんこもわかるんですね。

今度またオフ会などイベントがあったらいいですね(^o^)
2016-07-18 17:47 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

盛りだくさんな連休だったんですね!
メロディはお母さんお父さんとお出かけ楽しかったかな?
ななやさん、割と近いのにまだ行ったことが
ないんですよっ(^^ゞ
甘々党だから、行かなくちゃ~素敵なイベントですね。
2016-07-19 16:17 | 雪 #- | URL [ 編集 ]

雪さんへ

メロディも緊張しながらも楽しんでたんじゃないかな(^_^;)
たくさん刺激を受けたと思います。

メロディ家も甘党ですよ。
ケーキ大好き家族です*\(^o^)/*
2016-07-19 21:11 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top