プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お友達とモエレ沼散歩

仕事で「ん?」と思うことが重なり頑張って飲み込み
自分の中で消化しています。

こんな日はメロディと楽しい時間で発散だあ

夕方からお友達と待ち合わせ。
だけどやっぱりズーンな私。
待ち合わせの駐車場にたどり着けずモタモタしてしまったよ

お久しぶりです りこちゃん
写ってないけど尻尾も足もふさふさ、お洒落わんこ
モエレ1
メロディより年下だけどなぜかお姉さんに思っちゃう

モエレ沼公園。
とにかく広くて芝生がたくさんあって足にも優しくスンスンもし放題
モエレ2
悪っこメロディ、りこちゃんに何度か威嚇してた
ちょっと近くを歩いてるだけなのにね、ごめんね

りこママには愛想してた。
モエレ3

距離もはじとはじで遠く、この後、りこちゃんショボンとしちゃって
ママに抱っこおねだりしてたよ
モエレ4

ずっと歩いて山に登ったら風が強くて
モエレ6
2わんともトイプちゃんのかわいらしさがぁ

でもせっかくだから写真撮りたいよね~
モエレ8


モエレ9
そうなの
本当はりこママから「トリミング前でボサボサだから撮影NGよ」って言われてた。

けど
モエレ7
大丈夫、だいじょーぶ。りこちゃんは美人さんだから~
って半ば強引にアップしてます(笑)

お天気も良いし
山から見る景色360度どこ見ても最高です
モエレ10

このあたりからかな。
メロディが変わってきたのは。
りこちゃんが近くても威嚇しなくなってきて
モエレ11
同じ場所をスンスン

ピラミッドのところまで来ましたよ~
モエレ12

再び2ショット
モエレ13
メロディは脱走するしこの距離が精一杯

モエレ14

りこちゃんニッコリなのにメロディはカメラさえ見なくなっちゃった
モエレ15
帰るころにはりこちゃんとくっついてはいないけど並んで歩けるように
かなり近くを歩いてるでしょう

お友達とおしゃべりしながらの1時間半の楽しいお散歩。
メロディもずっと尻尾上がってルンルンで歩いていました
本当は毎日これくらいのお散歩をしてあげたいんだけどなかなか
1時間半は歩けないのよね

たくさん歩いたからお腹が空いていたようでずっと待ってました。
モエレ16
もちろん完食

突然のお誘いなのにりこママ、遊んでくれてありがと~

コメント

世の中理不尽なことばかりさね(+_+)
納得できないことがある時は 甘いものを食べて気持ちをおちつかせておくれ(*^^)v

ママの笑顔が大好きだからね~(^.^)


ファイト~(*^_^*)
2016-07-23 23:59 | 蘭丸だよ。 #- | URL [ 編集 ]

蘭丸ママへ

ありがとうT_T

この前、蘭丸ママオススメのわらび餅大福食べたよ(*^^*)
おいしかったー!
いつも美味しいものの情報交換している友達にも
オススメしちゃった(^^)

甘いものとメロディに癒されるわ(^^)
2016-07-24 09:52 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

昨日は、お疲れさまでした
あ~、撮影禁止なのに出てるし(笑)
いつもながら、妄想が面白いから
許します
今日はね、丘珠の航空ショーをみてきたよ

また、モエレ行きましょ!
ランチもね~
美味しいもの食べて、ストレス発散しよう
2016-07-24 20:25 | りこママ #- | URL [ 編集 ]

りこママさんへ

土曜日はお付き合いありがとう(*^^*)
撮影NGなのにたくさん載せちゃった(≧∇≦)
でもモケモケりこちゃんもかわいいから許してねm(_ _)m

昨日、我が家の空の上も2度ほどすごい音で通過してったよ。
丘珠のイベントが終わった後かなあ?

また遊んでくださいね*\(^o^)/*
今度は迷わず行けるかな(^_^;)
2016-07-25 06:18 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top