プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

日曜日のお散歩

このまえのお約束通りメロディのおやつ作ったよ~

朝から部屋中にいい匂いが
メロディ、自分のってわかってるのかな?じっと待ってました。
めろ1
ささみを焼いただけのおやつ。
私が食べても美味しい。
やめられない止まらない

今日はどこも行く予定もなく行く気もなく
だらり~んとメロディとお昼寝

夕方からメロディとお散歩へおでかけ~。
その前に「ふらり」さんでお買い物
ここの玄米美味しいんです
めろ3
クッキングトマトも

今日のお散歩は「平岡公園」いつもの原っぱは家族連れが
多いかなと思い梅公園のほうへ行ってみました。
案外お散歩してる人や虫取り少年がいるのね~。
梅の時期が終わったらわんこ散歩の人がいるくらいかなあと思ってた。
めろ4

6月の梅の時とはまったく違う景色
めろ5
人懐っこい?オニヤンマがリードに止まった!!
それも2回も。
メロディの鼻先にも来て挨拶してた

どうしてそんなはじっこ歩くの??
めろ7
橋なだけに端っこ?
失礼しました

際すぎて足踏み外すんじゃないかと心配なったよ。
めろ6
そんなドジはしないか

めろ8
メロディの影すらかわいいって思う
親バカ重症ダ(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top