プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャンボリー行ってきた!

お父さんが帰ってきているメロディ家、楽しい予定が
ギュギュッと詰まった週末です

お父さんのお友達夫婦が、大阪から来道。

あいにくの雨で残念だけどファームレストランでランチのあとは
リクエストでいつものカフェへ。
(私とメロディはカフェから合流)
めろ1
オーナーさん、忙しそうでかまってもらえなかったね


めろ3
いちごのスムージー美味しかった

お友達は柴犬を将来迎えたいそうで看板犬のクロちゃんに
会うのも楽しみだったようです
めろ2
メロディはやっぱりここでも「なでて~」


去年も1度行ってからすっかりファンになったようで
「美味しい!」ってとても喜んでました



夕方さよならして私とお父さんは
北海道の大スター! 大泉洋
が所属してるチームナックスの事務所の
オフィスキューが2年に一度開催するという
キュードリームジャンボリー2016の初日のライブへ

チーム1



北海道で知らない人はいない位の超人気番組
『水曜どうでしょう』
でも、私たちが引っ越してきたころには
レギュラー放送は終了してて
ステッカーを貼ってる車を見るたび
どんな番組なのかなあ?って

オフィスキューのことをあまり知らないままレッツゴー!!


私たちはてっきりお芝居(喜劇?)
だと思っていたら・・・・
ライブそのもの!

みんなキラキラ棒持ってるしうちわ振ってるし
アイドルなのね
歌あり、お芝居あり、もちろんお笑いあり!
安田顕をすぐ目の前で見れたし
ファンサービス満載で3時間半のライブを
すっかり楽しんできました


夫婦でハマって帰りにはグッズショップ行ってCD買って帰り
チーム2
翌日のおでかけではドライブBGMに(笑)



道民は1回は見るべきです!
もしかしたらまた2年後に開催される時見に行ってるかもね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top