プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

BBQからの

今日は暑い暑いメロディ地方です。

でも今までが夏らしくなかったからね。
少しは夏らしく暑くてもいいよ


少し戻りまして土曜日のお話

デイキャンプで散々楽しんできたメロディ家。

夕方、お父さんがすぐに食事会参加のため札駅へ行くと言うのでメロディと私は・・・

んー

家でゆっくりもいいけど「元気が余ってたら行くね!」と約束をしていたので
蘭丸が待っている狸小路へ

まだ出かけるの?って言わないでね

「狸まつり」というおまつりで狸小路がたくさんの人で賑わっていました。

「ナイトバーゲン」をしている「スナビ」さんでちょろっとお買い物をした後は
人ごみを避けて創成川沿いの公園をお散歩に
思った以上にお散歩してるわんちゃんが多くてびっくり。
すすきの1
この日はね蘭丸に1度も威嚇しなかったの!!
お互い抱っこしてる時に鼻で挨拶。
蘭丸のお尻をクンクンしてた。
最近少しずつわんちゃんの匂いをスンスンしに行く事ができるようになった気が。

ほんとに少しずつだけどメロディ、変わってきてるかな

焦りは禁物。
私はどのわんことも仲良くできなくてもいいって思ってます。
それにこしたことはないけれどメロディにはそれは酷なこと。
だけど一緒にいられるお友達わんこはいたらいいなあって思ったりもする。
同じ空間でピリピリせずくつろいで居られるようになったらいいなあって。

ま、私の希望です


横に並んでお散歩
メロディが蘭丸の方へ近づいて行くように見えたよ~
すすきの2

そうは言ってもそこはメロディなんでね
ベンチで写真撮ろう!ってなっても
距離をおき体はナナメ
顔もプイっ
あれれ。
蘭丸も、そっち向くのかい(笑)
すすきの3
十分近いよね

でももっとくっつけよう!
メロディはそのままで蘭丸が移動してくれてこんなに近く~
すすきの6
お互い反対向いてるしメロディはますます体はナナメ
でも蘭丸ママのおやつだけは気になるから見ちゃう(笑)


大自然と都会を満喫した土曜日でした~
すすきの5

コメント

ものすごい斜めっててウケる!

そして最後の「できたよ!」みたいな顔w

ほんと、仲良しのワンコだけでも一緒にゆっくり出来るようになれば充分だと思う。
少しずつ変わってきてるしね。
2016-08-02 08:52 | りび #- | URL [ 編集 ]

りびさんへ

だいたいメロディの上半身ナナメってるよ(笑)
でもおやつは食べたいし(≧∇≦)

最後の写真の時は蘭丸がママのとこ行った後で。
体も元に顔も前を見てました。
正直すぎるヤツめ(笑)

アキ先生には年の功かなとも言われました。
3ヶ月くらいのメロディはほんとにひどかったから。
それに比べたら劇的変化してるんです(*^^*)
2016-08-02 10:11 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top