プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェへ

今日はメロディ地方31度だってー。
おまけに湿度が高くて
メロ1
家の中がヤバイです
冷房のない我が家はひたすら自然の風。
メロディ、お留守番頑張りました!


さて日曜日のお話〜。
お父さんが戻る日は庭仕事
が定番だけどなぜか今回はお父さんもお庭にいくよと言わないので
私も触れずそぉ~っとしといてメロディのシャンプーしました

よく考えたら次のトリミングまでのタイミングがバッチリ。
お父さんがいる時のほうがドライイングの時助かるもんネ
めろ1

ふわメロになっておでかけ~
お久しぶりになっちゃった
コムコムさんへ

メロディと同じ7月生まれのこむぎ店長。
19歳!!
めろ8
来年はハタチだよ!!頑張って元気でいてね
毎年この時に思う。
メロディもこむぎ店長のようにいつまでも元気でいられるように頑張ろうって

この日は蒸し暑くて気温も高いのでメロディもこんな顔

ってその前にパピヨンちゃんとトイプーちゃんから熱烈な歓迎を受けて
ちょっと疲れちゃったのかも。
でもコムコムさんで何度もお会いしている飼い主さんとわんちゃんなので
一緒にいて安全、むしろその輪の中で慣れて欲しい。

めろ3

犬の社会を知ってるワンちゃんばかりなので最初にメロディの情報収集に来た後は
メロディに無関心。
めろ2
自分たちで楽しそうにランランしてる
でもメロディにしてみたら近くに来てほしくはなく
安全地帯で姿消してた
めろ5

ちょっと近づくものなら
めろ4
今にも威嚇しそう。
パピヨンちゃんは「何事?」ってかんじかな

頑張ってたけどやっぱり近くに来られたら私に助け舟。
膝の上に乗ってきました
めろ9

コムママのドッグランは美味しそうなものがたくさん成ってる。
ぶどうにトマト、かぼちゃも
めろ6
おひとりさまになってからは自由に遊び、お父さんにもなでて~

お父さんが私のシャツとカーテンがお揃いだねって
ハイ、そうですね
いつものハンバーグプレート。
全部が手作り。全部が美味しい!
めろ7
デザートは私はメロンケーキ、お父さんは夏限定プリン。
私のはメロンがサンドされてて上にもおっきなメロン
プリンにもアイスにメロンまで!
ぜいたく~

朝ごはんを全く食べなかったのにシャンプーしたし
暑い中ドッグランで遊んだからちょっと心配で。
メロディにもささみを注文。
本当は鹿肉がよかったけどお肉が入荷されないらしい
めろ10
あま~いかぼちゃに柔らかいささみ、喜んで食べてました。
コムママ~ご馳走様でした


夕方のお散歩。
暑いケド1本道は木に囲まれているので家の中より涼しい
今日のメロディは走るのではなくゆっくり歩く感じ。
メロ2
たぶん・・きつねのを見つけてしまった
しばらく1本道はやめようかな。

との&こひめママからいただいたとうもろこし。
おいし~
メロディにもネ
メロ3
北海道っ子、とうもろこしも大好き

でも夏バテ気味かな?
ごはんをイマイチ食べてくれない
明日もお留守番。大丈夫かな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top