プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プレゼント

北海道の短い夏、満喫してます~
毎日暑いです。
昨晩は保冷剤を首のあたりにおいて寝ましたよ。
メロディもお留守番の時に保冷剤を置いておきました。

今日はご飯もしっかり食べてくれて一安心。
夕方のお散歩は氷水でぬらしたバンダナを巻いてお散歩です。
めろ1
似合ってるでしょ?

郵便局まで行ってきました。
めろ2

「できたよ!」の連絡をいただいていたので
木工作家さんのシェリーさんのところへ仕事帰りに行ってきました。
お庭にはあちらこちらにさりげなくかわいいものやオサレなものがたくさん。
こっそりうさぎさんが覗いていたり(見つけた?)
センスをほんの少し分けてください
めろ4
看板犬のエルフくん。
尻尾振って来てくれました。
エルフくんもメロディと一緒「なでて~」ってしてきた!(笑)
で、なでるのをやめると前足で私の手をチョイチョイって
かわいすぎる~~

メロディのお誕生日プレゼントにってプレートを作ってくれました
すごく楽しみにしていたの。
めろ5
シェリーさんの作品はどれもこれも優しい画
私、大好きです!
シェリーさんもいつも楽しくていつもポジティブ、会うと元気をもらえます

メロディ、翻訳中
めろ6
メロディ中心に回ってるメロディ家。
いつまでも真ん中で輝いていてね

ちょっとズルイ顏
めろ8

早く解放してのチロ見
めろ9

最後はしっかり前を見て
めろ7
シェリーさん、ありがとでしゅ。
今度はあたちもなでなでしてくだしゃいね


シェリーさん、ありがとう

コメント

お疲れのとこ、ありがとうございます。お耳の位置がもうちょい上で、めんめかろもうちょい大きかったなぁ。次回に、
さらに似せます!今度は、私がメロデーちゃん抱っこして固まってもらいます・・・笑。私もメロデーママ好きよ(#^.^#)
2016-08-04 01:14 | Cherie #- | URL [ 編集 ]

Cherieさんへ

いえいえ、じゅうぶんメロディです*\(^o^)/*
毛色もそっくり!
大切に飾らせていただきます(*^^*)
初めて作ってもらった大きなメロディもしっかりテレビの横のベストポジションにいるんだよ〜。

エルフくんのチョイチョイかわいかったなー。
また遊びに行きますネ(o^^o)

ありがとうございました(^^)
2016-08-04 06:12 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

プレートいいね~。
やさしい感じがつたわってくるよ。

バンダナ使ってくれたのね~。
いい感じならいいんだけど^。

そして 敷いてるむらさき。。大きくて 使えそうだね~。。

うちのお盆は もうどっかにしまわれてるよ。。(笑)
2016-08-05 19:03 | 蘭丸だよ。 #- | URL [ 編集 ]

蘭丸ママへ

シェリーさんの人柄がわかるようなプレートでしょ(^^)
色合いもすごくいい感じ。

バンダナ似合ってるでしょ?*\(^o^)/*
冷たい水に浸して首に巻いてあげたよ。
メロディ嫌がらないし気持ちいいんだね(^^)

紫のマットも違う色が良かったけどまあ、いっか(笑)
お盆(笑)飾ってー(笑)
2016-08-05 21:27 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top