プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

みつかった

メロディは岩手県生まれ、ペットショップで出会いました。

ふと、
メロディの兄弟はどこにいるのかなーって考えるように。
メロディには男の子2匹の兄弟がいます。
同じレッドなのかな?
一緒に北海道に来てたのかな?
そうだとしたら近くにいるかも。

でもメロディだけ北海道来ていたら?

わんこブログやお友達ブログなどで見ていた
「PEDI」に登録しちゃったー。
兄弟の飼い主さんも登録していますように
メロディ
残念ながら兄弟は見つからなかった

でもメロディの従姉妹が!
それと「かまとも」ちゃんも!
かまともとは同じ釜のご飯を食べていた。
つまり血のつながりはないにしろ同じブリーダーさん出身。

兄弟は見つからなかったけど

メロディの親戚が見つかって

なんか嬉しかったなー




コメント

ときどき訪問しては読み逃げ嵐をしてます
失礼極まりなく(汗汗)
お久しぶりです!

私もPEDI登録してみました。
さっそく未来は異母兄弟で2親戚見つかりました♪
愛は残念ながら登録してないらしく見つかりませんでした。
情報提供ありがとう!!
2016-08-06 12:04 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

うちも登録してるけど、かまともさん(ヨーキー)
だけなのー!!その方もまだ連絡来ない。。。
従兄弟でも見つかったならすごいっ!(^^)!
良かったね(*^_^*)
2016-08-06 15:24 | 雪 #- | URL [ 編集 ]

みくまなさんへ

お久しぶりですー!(*^^*)
未来ちゃん、愛ちゃん元気してる?

すごいねー、2親戚??
見つかったからといって会えるわけでもないけど
なんか嬉しいよね(o^^o)
愛ちゃんは残念( ; ; )
でも、これから見つかるかもしれないもんね(*^^*)

読み逃げ、全然オッケー(笑)

暑いでしょう。
夏バテしませんように(^^)
2016-08-06 16:07 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

雪さんへ

かまともさん見つかったんだね。
嬉しいよね(*^^*)

メロディの従姉妹さんは写真も登録してなくて
どんな子かわからないよ( ; ; )
これからメロディの兄弟の飼い主さんが登録してくれるのを
祈るよ(*^^*)

2016-08-06 16:34 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top