プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ランチ&お散歩

今日は蘭丸とデートですよー。

初めて行く場所なので私はナビ頼り。
ナビがないとどこにも行けないのに!
突然画面が急速スクロール。画面全部が、水色。
めろ7
海にいるの?私。

画面はダメでも声だけでナビゲーションしてくれてたけど。
それも途中からプツリ。

方向オンチの私はまたもや蘭丸ママに迷惑を
かけてしまったよ

そんなこんなで到着したのは
「cafe Mar」さん。
めろ6

めろ1
3階のみわんこOK。ドッグカフェではありません。
わんこOKに感謝です!

ニコニコしててとっても優しいオーナーさん。
メロディや蘭丸にも話かけてくれました。

ランチプレートにアイスコーヒー追加。
3種類の手作りパンがどれも美味しかった。
辛めのチョリソー、チキンも美味しいし
デザートにはコーヒーゼリーもついて880円。
(ドリンクはプラス200円です)
めろ2
初めての場所だからかなんかメロディはソワソワ落ち着きがなかった
めろ3



途中でメロディと蘭丸の名前を聞かれたので
FBにでも載せてもらえるのかなと思ったら
名前入りのクッキープレゼントでした!
めろ4
ささやかなお心遣いが嬉しいですよね。

もちろんメロディも蘭丸もいただきまーす!
めろ5
カリカリ、美味しそうに食べてました

お腹いっぱいの後はお散歩。
知事公館へ。
蘭丸ママのチョイス、バッチリ
ここは木陰や小川があって暑くない
めろ9
「梅」って木にはプレートがかかってたけどひょうたん型してる。
これって梅なの?

マイナスイオン、たっぷり浴びながらのお散歩
めろ8

メロディと蘭丸も
めろ14
お話してるみたい

ハイ!記念撮影の時間ですよ
めろ10
離れてるけどこれはこれでいい感じじゃない?

おやつ見すぎです
めろ11

これも上見てる。
めろ12
お!今日は体がナナメってない!
それだけでも良しとしよう

のんびりお散歩
めろ15

横に並んで歩くのは平気なのにやっぱりカフェでは威嚇してた。
もうそろそろ蘭丸はメロディに何もしないって安心してもいいと思うよ
めろ16

蘭丸とバイバイした後はテンテンでおやつを買って

あたちを連れてってって言ってるかわいいトイプーがいたよ

どうにもこうにも動かなくなったナビを見てもらいに
イエローハットへ。
本体の故障らしく思い切って新しいナビに交換
イタタタタタ
思いがけない痛い出費
めろ17

メロディと1時間半待って新品ナビ装着

いよいよオリンピック始まりましたね!!
あれもこれも観たい。
がんばって応援しなくちゃ

コメント

ココのカフェ、行ったことがありません。。。
今度行ってみたいな~
名前入りのクッキーをくれるなんて、オシャレですね!
ちょっともったいなくて食べられません(^_^;)
カラッと心地よいお天気ですけど、今日は暑くなりそうです。熱熱中症に気をつけましょうね!!
2016-08-07 11:26 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

テラスではなく室内OKなのは嬉しいですよね。
ゆったりスペースを取られてるので
のんびりできますよ(o^^o)

わざわざ名前を入れてのプレゼント、
びっくり嬉しかったです。
毎日暑いですね。
今日はひきこもりです。
夏バテしませんように(^^)
2016-08-07 12:33 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top