プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

トリミング&お姉ちゃん

午後からトリミング行ってきました

その帰りはお決まりの道の駅で記念写真
めろ2


かわいいオブジェもあって
めろ1

撮影スポットがいっぱい
めろ3

いつも「同じ」カットスタイルなので今回はちょっとイメチェン

と、思ってトリマーさんと相談したけれど話をしていたらやっぱり・・・
私の好みは「いつも通り」な感じが一番かな
でも私の細かい希望を取り入れていただきました。
めろ4
夏らしいおっきなお花付けてもらいました

めっちゃかわいい仕上がりで
めろ5

大満足
めろ6

そして尻尾
プードルといえば真ん丸シッポ。
いつもはから揚げのチューリップのような尻尾にしてたけど
今回は
めろ11
お友達のビットくんの尻尾がかわいくってトリマーさんにお願いしました。
まだ完成形ではないけれどめざせ!「ビットしっぽ」

夕方、お姉ちゃん2が帰ってきました
感動の再会
めろ7
嬉しくって
嬉しくって
メロディママのことはそっちのけのメロディ
ソファの上を渡り歩いて勢いよく飛んできたメロディに驚いたお姉ちゃん2、
めろ8
後ろにのけぞったら「ゴンッ!!」
大黒柱に頭を強打してた~

いつもはシーンとしたメロディ家も賑やかになりました

お姉ちゃんの荷物チェック
めろ9
残念ながらメロディのものは入ってなかったかな?

めろ10
明日、たくさんおやつ買ってもらおうね

コメント

メロディとお姉ちゃんの喜んでるところがよくわかりますね〜。
メロディどんなに嬉しいんだろうなーって考えるだけで涙出てくるわ‥もう僕、完全におじいちゃんですね。

うちも毎回ちょっとアレンジ考えるんだけど中々勇気が出ないです。
メロディの雰囲気にどうかわからないけど足バリとかパンツとか(笑
顔は過去のトリミング今全部見返してみたらやっぱり今のカットが1番可愛く見える!
今度ビットの過去の面白アフロ一覧見てみますか笑
2016-08-10 08:50 | りび #- | URL [ 編集 ]

りびさんへ

私以外の家族に会った時の喜びようったらすごいです。
キュンキュン言いながら全身で表現してます(≧∇≦)

おじいちゃんて(笑)
おじちゃんくらいで(笑)
いつも可愛がってくれてありがとうございます。

メロディ、スタイルチェンジしたい時もあるけど家族の意見が別れたり冒険に躊躇してしまったりで
やっぱりいつもかわいいって思う定番にしてしまいます。
(^_^;)

ビットくんの過去の写真、見させてもらいます*\(^o^)/*
2016-08-10 10:53 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top