プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

富良野へGO!

お父さんも昨晩、帰っきてメロディ家も本格的にお盆休みとなりました。

今年はお天気に恵まれたお休みになりそう

ということで富良野へ向けてしゅっぱーつ

まずは高速で砂川まで行って
ハイウェイオアシスでトイレ&スイーツタイム
めろ1
我が家はソフトクリームの好みがそれぞれ違うけど
北菓楼のは全員一致で大好き

顔出しボード、やりたくなるよね
でもメロディ、拒絶そうなるとは思ってたよ。
外国の観光客の人たちにじーっと見られて恥ずかしいし
メロディも嫌がるから早々に諦めてきつねさんの耳の上からニョッ
私まで背後霊のように写っちゃってた
メロディ
でも1枚だけ奇跡的に顔出ししてるのがあった



富良野で最初に行ったのは穴場スポットの「鳥沼公園」
大きな木々のなかを進んで行くと沼が
めろ3
ほとんど人がいないし静かで涼しくて
水面には空と木が写し出されていてとってもきれい
メロディは水に興味津々だったり景色を見たり
めろ4
おすわりしてパシャリ



の、メーキング映像(笑)

「かわいいね~」「えらいね~]」と親バカ2人が必死(笑)
めろ5



お父さんが「ええ~!」って叫んでるので
見てみたら、タグを付けたままシャツを着ていたよ
めろ6
早くに気づいて良かった



次はお昼ご飯だよ~
「ジェットコースターの道」って名前通りのアップダウンを繰り返して
すすんで行くと左手に「花七曜」さん
めろ7
テラス席のみわんこOK、ドッグランもあります
お席の予約もできたので12時に予約。
めろ8

お庭もきれい。
店内にはドライフラワーや雑貨も
めろ9

数種類の小鉢にデザートのプリン(中央)、ドリンクもついていました。
美味しかったです
朝ごはんを食べなかったメロディ、ワンコメニューはないので家から持参した
ごはんを少しだけ食べさせました。
めろ10

他にもわんちゃん連れのお客様がいたけどランはメロディだけ。
めろ11
お姉ちゃんと走ったり

お父さんに向かって走ってる
メロディ2
と、思ったら手前で止まってガクッ

私も走りました~(足だけ参加)
めろ13

暑かったけど時々吹く風は気持ち良かったな~。
めろ12
メロディも楽しそう

この後は美瑛へ移動

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top