プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

富良野から美瑛へ

ランチの後は「青い池」
車もすぐに止めれてラッキー。
私たちが帰るころは道路まで渋滞してた

もう何年も前に1度来た事があったけどその時は前日まで雨が降っていて
水が濁ってて残念な色

晴天続きの北海道今日は
最高にきれいな池
美瑛1

水の色がなんとも神秘的で不思議な色
美瑛2
きれいね~

メロディは砂ぼこりがひどいし蹴られそうなので抱っこ
美瑛3

次の目的地へ向かう途中、車に乗っていると真正面に十勝岳が
美瑛4
「青い池」の少し上流にある「白ひげの滝」グラララ(笑)
上から覗き込むように見る白ひげの滝は
「ブルーリバー」と呼ばれる真っ青な美瑛川に流れ込んでいます
ここの景色も最高でオススメです

どこを見ても絵葉書のような美瑛の景色
美瑛5

最後は「四季彩の丘」
美瑛6
親切に「撮りましょうか」って声をかけていただいたのでお願いしました



ここでも
メロディだけ看板の上からヒョッコリ
裏方を頑張ってるのはもちろん私(笑)
周りの人も笑ってたけど気にしな~い
美瑛7


もちろんラベンダーは終わってたけど
そのほかの色とりどりのお花が鮮やかで見事でした!
美瑛8
きれい!



美瑛12
キレイ!



美瑛9
綺麗!



きれいしかでてこない(笑)
美瑛10
ウッディも喜んでる

メロディもたくさん走ったりお散歩したりたくさん運動したね
お父さんとお姉ちゃん2は男爵のコロッケと北あかりのコロッケを食べてました
美瑛11


楽しかったね~

コメント

美瑛に行かれたんですね!
ラベンダーも青い池もきれいです。
我が家、ここ数年行っていないのでまた行きたくなりました。
白ひげの滝は行った事無いんですよ~
グラララ(笑)
2016-08-13 15:10 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

今回はお天気が良くてどこへ行っても景色がきれいでした。
富良野も渋滞もなくスムーズでしたよ。
ラベンダーの時期が一番すごいのでしょうね(^_^;)

白ひげの滝、今まで知りませんでした。
青い池からすぐなんです。
もしかしてぷっちパパさん、ワンピースファンですか?(≧∇≦)
我が家は私は詳しくないのですが家族が大好きです(*^^*)
今度ぜひ行ってみてくださいネ。
グラララ(笑)
2016-08-13 16:22 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

本当にお天気に恵まれて最高の富良野・美瑛やなぁ(^o^)
私は12年前に富良野・美瑛に行ったけど、その時には「青い池」あったんかなぁ?一度は見たい池やわぁ~
でも「白ひげの滝」や「四季彩の丘」も行ったところやったから、ブログ見て懐かしく嬉しくなったわぁ~(*^^*)
十勝 ・・・と聞くだけで、心踊る私です~(笑)
綺麗な景色の写真たくさん有難う(*^^*)

ウッディーも家族の仲間入りしてんなぁ~(笑)いつから?(笑)
2016-08-13 21:09 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

本当にキレイ*\(^o^)/*すごいねー
青い池、吸い込まれそうになるよね
我が家も行きたいねって話してたけど
見事に皆休みあわないわ(*´・ω・`)=3
メロディ家の、お出かけ見て行ったつもり(笑)
いつも、ありがとう(*^^*)
2016-08-13 22:22 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

今回のお盆休みはお天気に恵まれてきれいな青空だよ。

みゆきちさん、白ひげの滝、知ってたの!?(゚Д゚)
すごーい。
我が家はみんな知らなかったよー。
青い池はいつからあるんだろうね。
ここ数年ですごく有名になったけどね。
これもずっと前からあったのかもね(^_^;)

十勝岳、遠くだったけどきれいに見えたよ(o^^o)

ウッディは娘のお友達だよーψ(`∇´)ψ
2016-08-14 08:24 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ここまで景色がきれいなのは今まででも1番かも(o^^o)

青い池も何とも言えないいろいろで光の当たり加減で
違って見えたりね。

子供が大きくなるとそれぞれが忙しいものね。
我が家は離れてるからなおさら4人は難しいよ(´・_・`)
2016-08-14 08:27 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top