プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

普通な日

今日は全国的に大荒れ模様みたいですね。
メロディ地方もさっきまで曇ってはいたものの
穏やかだったんですが今は強風、
細かい雪が舞ってます。
午後からも風、雪、雨

皆さんも気を付けてくださいね。

お天気が崩れる前に急いでお散歩

dメロディ2.120403

すっかり写真嫌いなこのコ

「メロディ!」って呼ぶと無視、もしくは違う方をプイッ

トリミング1か月でぼっさまなメロディ。
日曜日、しつけ教室の帰りに顔周りと爪をカットしてもらいました

dメロディ1.120401

足はモッシャモシャ

大阪へぼっさま~のまま行くべきか、
かわいくしてから行くべきか…
それとも大阪のサロンでトリミング?
お母さん、連れて行きたいサロンがあるんだよね~
ケケケ
でも長旅+新しいところでのトリミングはストレスになるかな

コメント

こっちも、朝から強風で、、お散歩いけずです~(笑)
雨も降ってきたり、今日はお休みかな~

メロディちゃんもカメラ嫌いなの?
桃も、せっかくこっちを向いてもカメラだとすぐに、
フイってします(笑)

大阪!のサロンへ行きたいよね~♬けど、ストレスが増えるかな~?みんなといられるから大丈夫かな?^^
まだ、ボサコじゃないから大丈夫よん♬

うちは。。もうすでにチリ子です(笑)

メロディちゃん楽しみだね~^^
2012-04-03 13:20 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

メロディママさん メロディちゃん こんにちは

大阪にメロディちゃんも一緒に行くの?ヾ(≧▽≦)ノ
いやん なんかウレシイ♪
飛行機?船?(めちゃくちゃ真剣)(・m・ )クスッ
大阪のサロンでカット?ステキじゃな~い

いつか会えたらウレシイなぁ❤
ワクワクワク❤
2012-04-03 15:14 | こはるママ #bGf9qjkw | URL [ 編集 ]

天気・・・凄い事になってるよね~
何だか肌寒いし・・・
こんな時は、風邪引かないように気をつけなくちゃね

我が家は、モカ姉さんがカメラ嫌いなんだよね~
ルークはガン見だし(笑)
自然ができない2ワンです・・・(´・ω・`)ショボーン

メロディちゃん、ボッサじゃないよ~
我が家のモカ姉さん・・・凄いから
今月いつ行こうかな・・・2ヶ月多分引っ張ります
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メロディちゃん、大阪で切るの~?
(*ノノ)キャ 素敵すぎぃ~
2012-04-03 19:42 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん こんばんは

今日はテレビでも見たけど大変なお天気だね。
こっちも午後からは雨に変わったよ。

メロディは絶対わざとでしょっていうくらいカメラじゃないほうを見るよ(〃´o`)=3 フゥ
だからカメラでこっちを見たらおやつあげたりして
機嫌をとってます(苦笑)

大阪でのトリミング。
連れて行きたいけどね~。
初めての飛行機とかでかなりストレス与えそうだから
諦めようかなあ。
体調崩されたら困るもんね(;へ:)
2012-04-03 22:12 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こはるママさん、こんばんは

うん♪メロディも一緒に大阪行くよ~(*^^*)
すごく悩んだんだけどね。
今も大丈夫かなあってちょっと心配なんだけど。
こっちでホテルにお泊りさせるよりも
まだ私たちと一緒にいるほうがいいのかなあって
思って。

あっ、飛行機だよ~。
船は時間かかるし私が酔いそう(笑)

こはるちゃんファンのメロディ家としては
ビューンと奈良まで行きたいなあ❤
いつか実現させたいと秘かに思っております(^○^)

2012-04-03 22:18 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさん こんばんは

ずっと雨だね。
午前中は雪が降ってたし。
ほんと体調崩さないように気をつけようね。

メロディは外だと余計、周りが気になるから
挙動不審になってカメラどころではないみたい(笑)
外での写メはまず良い写真は撮れないわ(-_-;)

顔周りだけカットしたからね♪
足とかは毛が長すぎてまたまた毛玉だらけに
ならないように気使うよ。
大阪でカットしたいけど今回は見送りかなあ。
メロディの様子しだいカナ。

なんか荷物がいっぱいになりそうでけっこう
ブルーになってます(+_+。)
2012-04-03 22:50 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

今晩は♪

こちらは昨日、すごい暴風雨でしたが
そちらもすごいお天気になっているみたいですね(+o+)
大丈夫でしょうか?

メロディちゃん、毛量多そうなのですぐに
伸びちゃう感じでしょうか
我が家のカノンも切ってもすぐにモサコに
なっちゃいます(^_^;)
せっかくだから、気になるところでカット
してみたいですよね~
メロディちゃんの体調&様子次第ですね
楽しみです^m^
2012-04-05 00:05 | ルルン♪ #- | URL [ 編集 ]

ルルンさん、おはようございます

テレビでも見ましたが関東は大変でしたね。

こっちも吹雪だったり雨まじりだったり
変なお天気でした。
今は落ち着いています^^

メロディは毛量が多いのかなあ。
すぐに伸びるような気がします。
今回はいつもより足が長めだったみたいで
すごいです。
毛が細いのですぐにからまって毛玉になるんです(・・;)

そうなんです。
ボサボサのまま行ってみるべきか、それとも
カットしてスッキリしてから行くべきかも
ちょっと迷ってます(^―^)
2012-04-05 07:21 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top