プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お祝い&プレゼント

今日はお姉ちゃん2のお誕生日
でも朝一番の飛行機で大阪へ戻る予定だったので
昨日食事に行ってきました。


メロディは
めろ1
連日連れ回して疲れてるだろうからお留守番ネ

メロディ家お気に入り「クロスホテル札幌」

お誕生日&銀婚式にかんぱ~い
ほてる2

メイン料理をパスタ2種類、お肉、お魚の中から選んで
サラダ、前菜、デザート、ドリンク等はビュッフェスタイル。
ほてる1
メインが来る前に、お腹いっぱ~いってなりながらも

デザートも食べる
ほてる3
食べる  食べる  メロディ家




帰り際に寄った場外市場のお土産屋さんで
お姉ちゃん2はクマさんと
ほてる4
こんな会話かな


夕方、仕事帰りに来てくれたぴーさん

メロディがパピーの時からのお友達で用事で大阪へ行く時、
メロディをお泊りで預かってもらったこともあります

なのに、この愛想ナシ
めろ2

なぜかぴーさんには緊張?
めろ4
顏の向きおかしすぎるでしょ
ずっとお父さんのほう向いてるし

あげくのはてに目だけでぴーさんを見るキョロ目(笑)
めろ3
最後まで挙動不審なメロディでした



そんな失礼なメロディだったけどね
ぴーさんはメロディのお誕生日プレゼントを届けに来てくれたんです

メロディの似顔絵をオーダーで描いていただいたそうです
めろ5
トイプのマスコット付きメッセージカードまで

耳の感じや表情、毛色までそっくりさん
芝生走るの大好きだからね~
めろ7
背景もグリーンにしてくれたのかな

めろ6
大切に飾らせてもらいます!
ぴーさん、ありがとう

コメント

ふふ(笑)
メロディちゃん、あんな顔していたの?
こりゃ、またお泊まりだな(笑)
絵、喜んでもらえて良かった*\(^o^)/*
何を一緒に書く?って言われて迷わす「葉っぱ!」って
言って笑われたよ( -ω- `)フッ

お姉ちゃんも、お誕生日おめでとー
メロディ家、毎日皆元気に楽しく過ごせますように♡
2016-08-16 22:09 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ねっ。写真見て笑ったよ(≧∇≦)

ご飯も相変わらず食べないしモカちゃんとルークくんと
暮らしてガツガツ食べよう合宿してもらおうかな(笑)

葉っぱって(笑)
でも草の上を歩いてるのがメロディだから(o^^o)
メロディらしい(*^^*)

どうもありがとう*\(^o^)/*
2016-08-17 06:07 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top