プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

朝はなんとか曇り空で頑張っていたメロディ地方。

今ならお散歩行ける!と用意をして外へ出たら雨
おでかけ気分満々のメロディを置いて行けず
買い物へ連れて行きました。
と言ってもずっと車の中で待機だったけど
家より車の方が涼しいし外の空気が吸えて気分転換になるかな
車の中のメロディはこんな感じ。
めろ1
クレートの中で大人しくしてます。見えないけどね

この後、大雨で買い物も早々に切り上げ帰宅

ず~っとず~っとやってみたかったけど(笑)
絶対嫌がると思って数年(そんなにかい!!)

まずは様子見(笑)
覗いて
めろ2

覗いて
めろ3

はめちゃった~
めろ4
ネットメロ

嫌がって暴れるかと思ったら気に入ってるのか
ただ固まってるのかはナゾだけど
拍子抜けするほど大人しくって
めろ5

ミスドの新商品のマロンドーナツに全部にチョコがかかったチョコファッション
ドーナツ
マロンは甘さ控えめで美味しかった~。
チョコファッションは明日のお楽しみ

午後からは

私の様子を見て耳ぺったんこで避難中のメロディ
めろ6

シャンプーしちゃいました。
めろ7

オリンピックも熱いけどもう1つ高校野球も!
北海道勝ち進んでます

テレビにくぎ付けの私の横で

おしりぴったり                   お顔ぴったり
めろ8
背中ぴったりくっつけて寝てました

明日は決勝

連日の大雨で被害が出ている地方も

頑張れ!北海道!!

コメント

本当に北海道地方、雨の被害で大変な事になってるなぁ~(@_@;)

台風も近づいてきてるし、これ以上被害が大きくならない事を祈ります(*^^*)

北海高校、決勝進出おめでとう\(^o^)/
私も応援してるよ~(*^^*)
2016-08-20 20:55 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

十勝方面は大変なことになってるみたいで(´Д` )
あちこちで避難勧告や警報が出てるよ。
メロディ家は大丈夫です!(^^)

高校野球、頑張ってるよね!
ドキドキしながら見てたよ(o^^o)

明日も応援しなくちゃ!

みゆきちさん、ありがとう*\(^o^)/*
2016-08-20 21:06 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top