プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ごはん教室

ほんとによく降るね~
昨晩もすごい音を立てて雨が降っていたよ。

メロディはまったりモード
めろ1
そういえばこのクッション、お盆にお姉ちゃん2もダメになってた(笑)


今朝は青空でアスファルトも乾いていたのでお散歩
雨上がりは特に色んな匂いがするね
前も書いたけどハーネスでのお散歩はたまにしかしないので
メロディも慣れてないからなのかいつもより引っ張らずお利口さんに
歩くような気がする
めろ2
お父さんとお姉ちゃん2がいたころは1つしか咲いていなかったひまわり

公園はまだどろんこだったので抱っこ。
シャンプーしたばっかりだしね
めろ3

そして今日はゆららさんで開かれる「ごはん教室」へ行ってきました。

この前、違うところの手作りご飯教室に参加してるしすごく迷ったけど
昨日の時点で1枠空いていたので申し込んじゃった。
色んなところの話を聞くと混乱するんじゃないの?
確かに少しずつ考え方も違うのでどっちが正しいの?どうしたらいいんだろ?
って思う事もあるけれど。
最後は飼い主次第ですよね。
たくさんの情報を聞いてわからないところ納得できないところは質問をして
良いところを取り入れて自分のできることを
やっていけたらいいなって。
めろ4
毎回得るものはたくさん

メロディの大好きなボールが割引になっていたので買ってきちゃった。
ピンクのを持っているけど劣化して固くなってきてたの。

もう1つは鹿の角。
これは何年か前にお友達のお家へ遊びに行った時にすごく気に入って
カジカジしてたのを思い出して。
すごく執着してたんだよね。
でも友達もどこで買ったか忘れちゃっててそれっきりになってたの。
めろ5
すごく固いから適度にね


今日はボールだけね
めろ7

ごはん教室でお隣に座った飼い主さんに「メロディちゃんですよね?」って
(先週、前に会った事あるのに覚えてなくて失礼しちゃったことがあって)
もしかして今回も?以前、どこかでお会いしたかな?って記憶をフル回転させたよ(笑)
でも初めましてでした
我が家のブログを見にきてくださってるそうで

私とメロディの毎日を家族宛てにつらつら~っとアップしているだけのブログ
嬉しいやら恥ずかしいやら

また明日から5時起きだあ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top