プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

行きたいところフルコース

今日はメロディも楽しめるところへ行く!と決めてたよ。

あっちへいこうかこっちにしようか悩んで明日は北海道マラソンで
交通規制がかかるから今日行っておかなくちゃ
ということで北区方面へ。
でも南区方面へ行ったらお友達と会えたのよね

コムコムさん
めろ1

会えるかなあってちょっぴり期待してたパピヨンちゃんの飼い主さんたちに会えた
社会化できてるわんちゃんの集団で安心できるんです。私が。

何度も会ってるけどメロディはやっぱりね。尻尾下がって私の後ろに。
挨拶に来てくれるコにはもれなく威嚇。
そんなのも気にせずいつも通りメロディの匂いを確認した後は
知らんぷりしてくれる

めろ2
メロディの性格も話をして威嚇をしたらごめんなさいと伝えたら
「リード外して大丈夫だよ」って。
ずっと同じ空間にいたらメロディの尻尾も上がって来た

めろ3
こむぎ店長、ゆっくりゆっくり歩いてきて私に挨拶にきてくれました

ごはんの後は誰もいないランでディスク犬
に、なるには
めろ4
ほど遠く(笑)
ガジガジして楽しんでた~

そしてまたパピヨンちゃんたちとご一緒。
その中にトイプのモナちゃんがいてメロディを遊びに誘ってくれるんだけど
メロディ、ムキムキ顏して威嚇
でも何度も何度も繰り返していくうちにちょっと遊びたい?
半分怒って半分追いかけっこしてる?みたいな
メロディにもわんちゃんと遊びたいっていう気持ちが出てきた??
ん〜気のせいかも(笑)
めろ5
でもパピっこモナちゃんの動きにだいぶ慣れたような

お次は前田森林公園
めろ6

カナール1周してきました。
めろ7


めろ8
日差しは強いけど風が気持ちイイ

めろ9

最後はメロディが大好きなMOGUさん
めろ10

オーナーさんがお利口さんに待ってたからって
めろ11

できたてタラのおやつ食べさせてくれました。
パリパリいい音立てて美味しそうに食べてました。
めろ12
帰りに試作のブロッコリーパンも半分持たせてくれました。
今度のイベントで販売されるそうですよ~。
ブロッコリーのいい香りがするふわふわのパン。
メロディも喜んで食べてました。

MOGUさん、いつもメロディを可愛がってくれて
ありがとうございます

お天気予報が変わって明日もお天気??
明日はどこ行こうか・・南区かな

コメント

本当に気持ち良さそうなお天気で(*^^*)

一本道も大好きやけど、この前田森林公園も私好みの公園やわぁ(^^)/
キレイな景色の写真有難う(*^^*)

北海道は台風の被害がたくさん出てる上に、
また台風が来そうやもんなぁ(>_<)
車の運転気を付けてな~
2016-08-27 22:11 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

一気に秋の空気になってきたけど日中はまだ太陽が
頑張ってくれてて暑いくらいだったわあ(^^)
最近雨ばっかりで気持ち的にもたまってきてから
行きたいと思ってたこと巡ってきたよ(笑)

ここの公園来るとスーッとするんだよね(*^^*)
大好きです。
1本道は草がボーボーでメロディに虫がつくしキツネのフンが
あったからちょっと控えてるよ^_^;

また台風が来てるね。
関西上陸って言ってたけど大丈夫かな?
お互い気をつけようね。
ありがとう(*^^*)
2016-08-28 06:32 | みゆきちさんへ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

お出かけ楽しんでますね!
コムコムさんも前田公園もいい場所ですよね~
もちろんMOGUさんもね(*^^)v
2016-08-28 16:05 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

北区、手稲方面へ向かうとあっちもこっちも
行きたくなっちゃいます(笑)
遠いのでついでにっていうのもあるんですけど(^_^;)

コムコムも森林公園もMOGUさんもお気に入りです。
楽しい1日を過ごすことができました(*^^*)
2016-08-28 19:51 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top