プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おでかけ

今日も遊びに行っちゃった~。
ここ1、2年はほとんど1人ではドッグカフェなどに遊びに行ってなかったのに
2日連続
昨日はコムママに「メロディまま、運転できたの~!?大丈夫??」って
ちょっと失礼な(笑)心配されちゃったし(笑)
今までも1人で何度も行ってますよ~(かなり前だけど)

今日は「るんの家」さん
めろ1

看板犬のるんくん
のんびり穏やかお利口さん。
めろ3

ここへ来ると楽しそうに走るの~
めろ11

ランラン
めろ12

もちろん「るんくんのボール」でも遊んで~
めろ2

るんくんママにもたくさんなでなでしてもらって
めろ4
暑くなったらしっかり日陰へ(笑)

今日はやけにピンクのおもちゃバックが気になるらしく
何度も何度も立ち上がってたなあ。
足に悪いからやめてほしいんだけど
めろ5
この青いボールでもよく遊んでたよ~

油そばと白玉コーヒーゼリー300円。
ちょっぴり何か食べたい!
そんな時に300円で美味しいデザートが食べられるのは嬉しいなぁ
めろ7
メロディはやっぱりマットからはみ出てる
きっとどんなにおっきなマット作ってもはみ出るよ

2歳のトイプーくん。
遊びに上手に誘ってくれるけどメロディには通用せず威嚇
めげずに、でもしつこくもなく近くに来てくれるからメロディにはいい刺激に
めろ6
メロディはたぶん怒って追いかけてる?のが8割、ちょっと遊んでる?が2割かな。
昨日もそうだったけどこういう良いコと一緒にいて慣れようね~

そして初めまして?たぶんオフ会ではすれ違いだったのかな?
パピーのココアくん
めろ8
カメラ目線でめっちゃかわいく撮れた~~

お友達のブログでメロディを知ってたそうで
ココアくんも怖がりさんだって。
だからかな?メロディには何か伝わるものがあったのかな?
威嚇しないで最初から挨拶ができた!!
キャンディちゃんと初めて会った時と同じ感じ。
挨拶もできて積極的にお尻の匂いをクンクンしに行ってた。
めろ9
何度もスンスンできてたよ
1回グイッっと行きそうなときあったけど

またどこかで会えるかな

メロディ
めろ10
楽しかったね~

今はぐっすり寝てます

コメント

今晩は(^-^)

ココアの母と申します(^-^)/実は先程メロディママさんのブログを発見しました!ビビリのココアが何回もメロディちゃんに挨拶できて本当ビックリでした〜。メロディちゃん、やっぱり可愛いかったです(*^_^*)今日は楽しかったです、ありがとうございました(^-^ )又どこかでお会いできたら嬉しいです♪(^^*)♪
2016-08-28 22:56 | Iku #- | URL [ 編集 ]

出会い(^O^)

今日は天気も良くてラン日和だったね〜〜(^O^)
メロディが普通に挨拶出来たの凄い!
ココアが年下って分かって安心していれたのかもね😊
2016-08-28 23:39 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

Ikuさんへ

おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます。
私もココアくんと自然に挨拶ができてびっくりでした。
めったにないことなのでわたしが嬉しかったです(^^)

たくさんお話できてランも教えていただいて
1人で行ったのに楽しい時間を過ごせました*\(^o^)/*

ありがとうございました(^^)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)
2016-08-29 06:19 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

いいお天気でおでかけラン日和だったよねー。

なんかねー普通に挨拶しに行ったんだよー*\(^o^)/*
びっくりやら嬉しいやら(*^^*)
メロディにしかわからない何かがあるんだろうね。
いつもこんな感じならいいんだけど。
ビットくんには強く行くからなあm(_ _)m
2016-08-29 06:25 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top