プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ヒーリング♪

今日は両親は家でゆっくりしてもらって私とメロディでおでかけ
思ったより道路が空いててめちゃ早く着いちゃった

「ルルキッチン」さんでわんことヒーリング
2階席は初めて
テーブルにはメロディの名前と似顔絵が
私と違って上手な絵・・・
めろ1
バンダナのプレゼントが

メロ8

女の子はピンク、男の子はブルー。サイズもぴったんこ。
ぷっくりおりぼんが付いててかわいい

全員は撮れなかった
何度か会ったお友達初めましてのお友達も
めろ2


めろ3
そしてなぜか同じ席のモカくんとアルファちゃんの写真と他数枚が
何度試してもパソコンに取り入れられず
実は途中でカメラが壊れてフリーズ
電池を抜き差ししても何しても動かず帰り際に復活。
そのせいかな
大人しくてお利口さんなわんちゃんでかわいく撮れてたのに

めろ4
ジャムタイムママさんのピアノ演奏とクミコカーロさんの歌声に
メロディもふ~せして聞いてました。
でもいつもよりはソワソワが多かったかな

めろ5

周りのわんちゃんにグイッと行ったりもしたけど
挨拶もできてたよ~
おっきなレトリーバーくんとも
メロディはわんこの大きさで好き嫌いが分かれてるわけではないから
どんなに大きくても挨拶できる時もあれば小さいワンちゃんでもNGの時も。
最近はお尻の匂いをクンクンしにいくこともできるようになってきたし
少しずつ進歩してるかなあ

でもやっぱり
最後に記念撮影のためにドッグランヘ出た時は
はじっこで姿消してた(笑)
めろ9

最近ご飯を残すことが多くて気になっていたけど
晩ごはんは完食
めろ7
ぐっすり夢の中~。

明日はちょっとだけ仕事だぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top