プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

圧倒

毎日私がいる生活、メロディはお母さん、どうしているんだろう?
って思ってるかな

昨日もらってきたたまごちゃんで朝から遊んでる
ちょっと用事をしているとたまごちゃんをポーンと
投げて遊んでアピールしてきてた
めろ1

今朝もゆららさん
今日も小型犬?の先客が

気を使ってリードしてくれてた。

その後すぐに黒ラブ4兄弟が

メロディには初めての経験。たぶん私も大型犬同士の遊ぶ姿を
間近で見るのは初めてかも

抱っこして見学してたよ(笑)
でも群れで生活してるからみんなきちんとルールを知ってる。
メロディにスンスン情報収集に何度か来るだけ。

でも迫力が
めろ3
トイプはなでるとふわふわ、ラブちゃんはスルンって感じ
動物って目がかわいいよね


尻尾フリフリしてるだけなんだけど力強いこと
めろ2


メロディには無理かなということで早々に帰ってきました
めろ4

ここのランが嫌いにならないといいけど


キッチンの片付けに草抜き。

なんか疲れてきちゃった~

甘いもの食べに・・・どこ行こう
買いに・・・めんどくさい

家にあるもので簡単フォンダンショコラ
ちょこ
バニラアイスがないのが残念

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top