プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

楽しい!おでかけ満載!

さっ!今日お出かけしようね~

めろ1

まずは今日だけ開催、青空マーケット「シェリーの小屋」さん。
普段は仕事で行けないしネ。

トコトコきてくれたエルフくん
メロディは久しぶりすぎて逃げてばっかりで写真も全然
めろ2
mayutakaさんにうにこさん、シェリーさんのお買い得品GET

この後は北へ行こうか南へ行こうか

前田森林公園に決定

ん?なんとなく休日と違う・・・
小学生がお弁当食べてたりおじさんが芝生に寝転がってたり
メロディが走り回る芝生はカラスだらけだし

めろ3

狩猟犬の血が騒いだ?
カモさんに餌をやりながら歩いてる人がいて水面が賑やかなもんだから
気になって気になってカナールに飛び込みそうだった
めろ4

こっちむいてよ~
めろ5

おいで!!
めろ6

いつもと違うほうまで歩いたよ
めろ7
とんぼと2ショット

ゆっくりお散歩
めろ8

ダッシュもたくさん
めろ9

曇天で残念
めろ10

まだまだおでかけは続いたのだ

コメント

遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m
相変わらず、メンコイ!メロデーちゃん。ネイビー似合う(^_^)☆エルフ、スンスン…すんすん だったね。
2016-09-14 20:50 | Cherie #- | URL [ 編集 ]

Cherieさんへ

雨降らなくてよかったね。

エルフくんのほうこそ(o^^o)
いつも来てくれてめんこいよ(*^^*)
モサモサメロディ、やっぱり愛想なしで(ー ー;)

またメロディと遊びにいきまーす!

2016-09-14 22:46 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

シェリーの小屋さんの木製雑貨、
温かみがあって素敵ですよね。!(^^)!
我が家も先日、初めて買わせていただきましたよ~☆

前田森林公園、平日は貸し切り~みたいにのんびり散歩
できるんですね(*^_^*)
メロディ、ロングリードで自由に楽しそう♡♡
2016-09-15 11:52 | 雪 #- | URL [ 編集 ]

雪さんへ

シェリーさんの作品、私も大好き(*^^*)
味があってオシャレで。
お顔があるものはすごく優しくって(*^^*)
シェリーさんも心ひろーい方なんですよ。

前田森林公園、行ったときは子供達がたくさんで賑やかだったけどのんびりできました。
メロディものびのびしてましたよー*\(^o^)/*
2016-09-15 12:44 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top