プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

続 楽しい!お出かけ満載

本日2度目のアップ~

前田森林公園のあとはのどもカラカラ
元気を補給に(笑)
「ルルキッチン」さん。
公園からあんなに近いなんて
毎回ナビだよりだからいつまでたっても方向オンチなまま


店内にはなんと「カフェ Rhea」のレアーちゃん家族が
すっごいお久しぶりです
れあーちゃん
相変わらずかわいいなあ
レアーちゃんを見てたら耳の毛が長いのもいいなあって

注文だけしてすぐにランへ
めろでぃ1

楽しそうにしてるしお外で食べることに
めろでぃ8


オーナーさんが来たらぴったりくっついてキュンキュン
めろでぃ3
私は燻製チーズケーキに燻製アイスコーヒー。
ほんのり燻製の香りがしていて美味しかった~

メロディはレバーのクッキー。
クッキーって言うからサクサクのおやつかと思ったら
レバーの香りがしっかりしていてしっとりしててメロディの食いつきもバッチシ

オーナーさんに甘えっぱなし
なでなでがエンドレス(笑)
めろでぃ4

レアーちゃんもランに来たよ~。
レアーちゃんはメロディに全く無関心。
ひとりでお利口さんに遊べるワンちゃん。
なのにメロディ、グイッって行ってた
めろでぃ5
レアーパパさんとママさんにたくさんなでなでしてもらって抱っこも

レアーちゃんはコツコツ遊んでるのに
めろでぃ6
メロディは貸してもらったボールでパパさんに遊んでもらってた

レアーちゃんが白い石で遊んでる姿をじーっと見ていたと思ったら
ポトンと落としたとたんに見に行ってた
めろでぃ7
うまく言えないけどメロディの新しい部分を見たような気がしたよ
レアーちゃんの持ってるものが欲しくなった?すごく楽しそうに見えたんだろうなあ

たくさん遊んでもらって楽しかったね~
めろでぃ2

とうとう休みが終わっちゃった
充実した2週間
家のお片付けがんばった!(全部終わらなかったけど)
メロディと遊ぶのがんばった!(もっともっと遊びたい)

仕事が始まるっていうのに手首は痛いままだし今日は腰の調子が
湿布の匂いプンプン
こんなんで明日役にたつのかな

コメント

2週間お休みだったなんて、うらやましい!!
やっぱり迷ったときは、ランのあるカフェ行っちゃいます
よね~!
お休み中、お母さんとたくさんお出かけして、メロディの表情
がニコニコゆるみっぱなしだった気がしますよ。(*^_^*)
わんこにも慣れてきたように見えますよ(^_-)-☆

ホントは我が子と毎日いっぱい遊びたいよね♡♡
今日からお仕事頑張ってくださーい(^O^)
2016-09-15 11:57 | 雪 #- | URL [ 編集 ]

雪さんへ

お盆とかお正月とかに長めのお休みを自分から
取ることはあるけれど今回は職場からの
お休みで初めてです。
嬉しくって毎日色々こなしてました(≧∇≦)

メロディは連れ回されすぎて疲れてるかも(笑)
早く仕事行ってくれーって思ってたりして(^_^;)

私はずーっと一緒にいたいけとね。
メロディのおもちゃとおやつ買うため働きます。
働きたくなーい!!(笑)
2016-09-15 12:48 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top