プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

トリミング

昨日の夜中はすごい雨で目が覚めちゃった
寝ぼけてるもんだから雨の音があられが降ってるの?と錯覚は起こすし
明日の仕事はどうなる?とか考えてたら
今度はメロディが「開けて」とゲージの扉をコンコン
無視してたけど何回かコンコン

「ねんねだよ~」って声かけたら寝てくれた

なんだか睡眠不足

大忙しの仕事から帰ってきてからは楽しみにしていたトリミング

今回は部分カットにも行けず1か月ちょっと開いちゃったので
いつものマズルのくせっ毛がひどくてどんなに直しても
ピョンと跳ねちゃう写真泣かせ
めろ1

トリミングへ行く前に軽くブラッシングはしたけれど足の毛は
もつれてただろうなあ。Tさんごめんなさい
めろ2

前回があまりにもかわいかったので(親バカでスイマセン)
全く同じオーダー
近い近い
めろ4
かわいい~

首曲げすぎ
めろ5

こんな感じ~。
尻尾は「目指せビットしっぽ」継続中
少しずつ育ってる・・はず(笑)
めろ6
おりぼんは黒地に白ドットでピンク。
ラブリー
いつもはすぐ外しちゃうけどかわいいからこのままにして
明日おでかけしようっかな~

って仕事ですけどね

ご飯も全部食べてヨーグルトももらって満足したかな
めろ7

お父さんとお姉ちゃん2は父娘2人旅にでかけました~。
マイルもたまってたので海外へ

仲良く楽しんでるかな~。
なあんて気になる私

お姉ちゃん1とメロディママはお仕事がんばろうね~

今日のイベント行きたかったな~

コメント

トリミング、正面から見たら丸く作ってあるのに横から見たらしっかり耳のラインがわかるんですね。
リボンが映えますね‼(*^^*)
母さんの要望に答えてポーズするメロディのしぐさがめんこいす(о´∀`о)

父娘の旅も素敵ですね!
2016-09-18 22:11 | 雪 #- | URL [ 編集 ]

雪さんへ

耳は短め頭とつなげる感じでアフロのような
そうでないような(笑)というオーダーを
してるんです(≧∇≦)
今までで初めてリボンを翌日まで取らないでいました。
毎回どんなリボンかなーって楽しみ(*^^*)

メロディ、写真を撮るときは座るもの!と思ってる
らしく立ち姿をなかなか撮れないんですよ(^_^;)

父娘旅、記念になるといいなー
2016-09-19 06:35 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top