プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

みつかりますように

迷子のブラックトイプードル11か月のモコちゃん
目撃情報が寄せられるものの保護できてません。

南区真駒内、川沿、石山、藻南方面
いし
石山橋下の河川敷ではモコちゃん発見も!!

午後から蘭丸ママ、ビットママと藻南公園で待ち合わせをして
目撃された河川敷あたりをぐるっと1周

めろ1
保護できた時のために予備のリードもおやつも持って
モコちゃんの名前を呼びながら
めろ2
おもちゃに反応するかな?
プピプピ鳴らしてみたよ

めろ3

メロディ、蘭丸、同じわんこの匂いを感じて
めろ4
お願い見つけて


藤野のドッグカフェのオーナーのるんパパさん、
朝晩問わず毎日時間の許す限り捜索されています。
カフェへ行くと来ていたお客様はみんなモコちゃんを探していた飼い主さんばかり。
中には朝から休憩を挟みながらずっと捜索していた飼い主さんも。
めろ5
見つけてあげたかったね。蘭丸、メロディもおつかれさま

他にもたくさんの方が拡散や捜索をしてくれているようです

きっと誰かが必ず見つけてくれるよ。
モコちゃんそれまでがんばって!!

コメント

捜索お疲れさまです。
目撃情報があるのに保護できないのは、
もどかしいですね。
早く保護できることを祈るばかりです。
2016-09-18 22:01 | 雪 #- | URL [ 編集 ]

雪さんへ

元気そうな姿も目撃されてるみたいだけど
保護されてなくて。
日数もかなり経っているので心配です。
2016-09-19 06:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

他のお友達のブログでも見ましたけど、
モコちゃん、迷子さんなんですね。
捜索、お疲れ様でした。
必ず見つかると信じて願ってます。
2016-09-19 09:40 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

ありがとうございます(*^^*)
モコちゃん、無事見つかりました!!

10日間ほんとによく頑張ったと思います。
今ごろ飼い主さんのもとで安心して休んでいるのかな(o^^o)

ほんとによかった!!
2016-09-19 16:52 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top